• ベストアンサー

お気に入りの表示について

WINDOW ME, IE6を使っていますが お気に入りをクリックした時に下にズル-っとお気に入りが表示されますが、多くなると上下に隠れてしまいます。これを二段に表示する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15387
回答No.2

ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。

drugo
質問者

補足

ごめんなさい。私の勘違いの質問でした。でも、ご回答頂いた「ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。」のチェックを入れたら使いやすくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

回答違いでした・・・ごめんなさい。

drugo
質問者

補足

ごめんなさい。私の勘違いの質問でした。でも、ご回答頂いた「ツール→インターネットオプション→詳細設定→「個人用に設定した[お気に入り]メニューを使用する」のチェックをはずしてください。」のチェックを入れたら使いやすくなりました。ありがとうございます。

• kikyo777
回答No.1

整理機能はつかってますか? フォルダを作成して移動させて整理するんですが。 それともフォルダがいっぱいという事なんでしょうか?