-PR-
締切り
済み

無料HP!海外のサイトでご存知の方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17600
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

こんにちは、アメリカのジオの無料HPで自分のHP作成しているんですけど、容量にやや不満を持つようになり(動画像のため)それで、新しい無料HPの容量を提供しているところを探しているのですが、無制限!とかいったのを日本でも目にしますが、海外のサイトでご存知の方いらっしゃいませんか?
日本の一覧は得たのですが

@CyberMagic ● 無制限 可 休止中
AROUND なし 無制限 可 募集中 /ソフトウェアの開発・公開者限定。詳細 。
Cyber Space Community ● 無制限 可 休止中
DEGITAL@NET ● 5MB 可 休止中 /pop,webメール付。
ESN ● 無制限 可 休止中 /popメール付。
Floral Extension ● 無制限 可 休止中 /1週間に2名まで。
haide.net ● 無制限 可 休止中 /IP接続での実験運用。
HostMyCGI.com ● 無制限 可 募集中 /CGI無料設置サービス有。
MamaS net なし 無制限 可 休止中 /主婦、プレ主婦限定。要入会。
Rocket Beach ● 30MB~ 可 休止中 /容量はカテゴリに応じて30MB~無制限迄。
SAKJP.NET ● 無制限 可 募集中 /初心者、個人的なページは不可。
グンタン家のサーバ ● 無制限 可 休止中 /popメール付。
だいこんネット ● 10MB 可 募集中 /おもしろいサイト限定。
トクトク ● 無制限 可 募集中
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

僕のHPの紹介コーナーをご覧下さい。 実際に全て加入して確かめて有ります。 下記URLからどうぞ ...続きを読む
僕のHPの紹介コーナーをご覧下さい。
実際に全て加入して確かめて有ります。
下記URLからどうぞ


  • 回答No.2

私が使っているところなのですが、 VirtualAvenueというところがあります。(URL参照) 容量は30MBですが、CGI・SSIなど使えます。 一番の魅力はなんと言ってもサブドメインをくれること。 http://subdomain.virtualave.net/ みたいな使い方があるので、URLが短くなっていいですよ。 ただ、個人的にポップアップ広告というのが気に入らないのです ...続きを読む
私が使っているところなのですが、
VirtualAvenueというところがあります。(URL参照)

容量は30MBですが、CGI・SSIなど使えます。
一番の魅力はなんと言ってもサブドメインをくれること。
http://subdomain.virtualave.net/
みたいな使い方があるので、URLが短くなっていいですよ。

ただ、個人的にポップアップ広告というのが気に入らないのですが…。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ