• 締切済み

Web検索できる中古用品

車内でテレビを見るため、中古のモニタを探しています。 この業界って思ったよりもITが進んでないのでしょうか、なかなか見つかりませんでした。 どこかオススメのサイトなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 早速ですが、ヤフーのオークションなんてどうでしょうか? 参加費用が300円ほどかかりますが、品揃えは最高です。 それに値段も安く、お奨めです。 一度除いてみてはいかがですか?

vero
質問者

お礼

ヤフオクは見たんですよ。でも、品揃えが少なくて… (贅沢ですかねぇ)。 やっぱりカー用品の中古専門店が一番だと思うんです が、あんまり知らないのでお知恵を拝借しようと思った のです。 でも、定期的にヤフオクをチェックすることにします。 ありがとうございました。