OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahoo!bbの初回金額について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175998
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (36/56)

いつも質問ばかりでごめんなさい。また教えて欲しいのですが
10月にyahoo!bbが開通したのですが、それ以来よく固まるし速度も遅いし
ちょっと落ち込んでいるそんな時今度はなんの明細もない請求書がメールで送られて
来たので折り返し明細書を求めたのですが半月以上たっても、なんの返事も
ありません。請求金額合計(税別): 22367円は妥当な金額でしょうか?
モデムはレンタルです。支払日も解りません、経験のある方教えてください。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

登録したアドレスとYBBアドレスに2通メールきましたか?
同じメールが。
工事依頼されましたか?
依頼されても無料だった気もしますが。
依頼せずにレンタルならおかしい金額のようです。
うちに請求来たのは5000円以下ですから。
確かに支払日はわからないメールだけど
私はカード引き落としなのでカード会社から請求がくるはず。
支払日も申し込み時に書いてあったような・・・
忘れてしまいましたが(^^;
何度も確認メール送るか電話するか。
急いで確認した方がいいように思います。
お礼コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

アドバイス有り難う御座いました。何度も確認メールは送っているのですが
その返事は来ません。暫く様子を見ようと思います。本当に有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 00:38:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (11/79)

私も10月にYahoo!BBを開通して初期請求額をメールで受け取りました。\5,000弱だったような・・・。\2,280を謳っているのに何故こんなに?!と思い、現在問い合わせ中です。モデムレンタル料を入れても\5,000近くなんかならないはずなのに?kikyo777さんも\5,000だったんですか?
ohagiさんの\20,000はおかしいですねえ?ヤフーで接続工事を依頼されたならわかりますが・・・。ヤフーはなんかサービスがよくないみたいですねえ?。
お礼コメント
ohagi

お礼率 64% (36/56)

アドバイス有り難う御座いました。ヤフーにしたのを凄く後悔していますが、
今更仕方の無い事、暫く様子を見る事にします。本当に有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-04 00:46:35