• ベストアンサー

闘魂列伝4

闘魂列伝4(DC)の隠しレスラーすべてと見つけ方を教えてください。あと裏技なんかも。

  • wcw
  • お礼率0% (0/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hake
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

参考URLにそれらしきページをリンクしました。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6400/sinniti.html

関連するQ&A

  • 闘魂列伝好きな人すいません

    すぐにでもこの質問は削除される予感はするんですけど、誰か闘魂列伝やってて面白いと思う人いますか?僕は、大のプロレスファンなんですが、あのゲームはどのシリーズもやっていて不快なだけです。まずゲームとして成り立っていないです。なんでギブアップするかどうかはプレイヤーがきめるのでしょうか。いくら間接くらったてプレイヤー自体痛くもかゆくもないので、ギブアップするわけないじゃないですか。一体なんの意図があってそのようなシステムが考えられたのでしょうか?持っている人は分かると思うんですが、ゲーム中盤当たりからはただのハメです。 闘魂列伝って結構人気あるように思えますが、何でなんですかね。そのへん教えて下さい。あとプレステ2のスクウェアのプロレスも同じです。

  • キャラクターデザイナーを教えて!!

    以前、新本プロレスのイベント記念とかのTシャツにレスラーの、キャラを描いていたデザイナーを教えてください!! 最近では、全日本プロレスの三冠戦記念 Tシャツなどを描いています。 スーファミの闘魂列伝のパッケージとかもか描いてましたねぇ~ どうぞ宜しくお願いします。 

  • 闘魂チャンス

    闘魂チャンス中のはてなマークについて教えてください。

  • 真三国無双2 猛将列伝

    こんにちは。 今、真三国無双2 猛将列伝をやっています。 猛カクやリョフの4番目の武器を取得するさい、 色々なサイトで見たものではでません。 猛将列伝はまた別なんですかね?

  • ウルトラマン列伝

    ウルトラマン列伝の1話を見て、思った事なのですが、 なぜ、80・グレート・パワード・メビウス・ヒカリは、紹介されなかったのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 闘魂という言葉について。

    『闘魂』という言葉はアントニオ猪木氏が考案した造語だと聞きました。この事について詳しく御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。また参考URL等も御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 史記 列伝

    史記では、個人の事績を紹介するのは「列伝」としています。 「列」とは、中国語で、どういう意味なのでしょうか? (連なるという意味なら、個人は個なのに、何が列なのでしょうか?)

  • 読売ジャイアンツファンは闘魂こめてを歌える?

    「いちおう」から「江川以外」「長島となら心中できる!!」まで全ての巨人ファンに質問です。 Q1)自分はどれくらい巨人が好きだと思いますか? (短く簡潔にお願いします。) Q2)さてメインの質問です。「闘魂込めて」を3番まで歌えますか? Q3)Q2で「いいえ」の人に質問です。1番は歌えますか? Q4)Q3でも「いいえ」の人に質問です。「闘魂込めて」が読売ジャイアンツの歌だということは知っていますか? Q5)会話でよぶとき、ジャアンツといいますか?巨人と呼びますか? Q6)出身地を教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

  • 燃える闘魂!

    今日は、スプリンターズステークスかアントニオ猪木さんの話がしたい! ってことで、ママコチャ・・・ いや、今回はアントニオ猪木さんに関して!w 〈質問〉アントニオ猪木さんと言えば? 猪木さんに関する思い出を回答願います♪ 注〉ジジイになっても問題児の猪木さんでしたが、今日だけは好きな技とか俺的ベストバウトとか、ポジティブ系回答のみでお願いします♪ 例>私は・・・やはり猪木さんと言えば「猪木問答」ですww 技は弓矢固めが好きでした♪ 後、プロレススーパースター列伝の解説もw

  • 「立喰師列伝」ってどんな映画ですか?

    近日公開の「立喰師列伝」 ってどんな映画ですか? へんてこりんで おもしろそうなんですが どんな映画なのか 想像がつきません。