OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールのURLをクリックするとc:\が開いてしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175986
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (43/151)

 メールのURLをクリックするとc:\が開いていしまいます。説明書には インターネットエクスプローラを通常つかうに設定するといい と書いてあるのですが、これはどのようにして設定すればよろしいのですか?いろいろと遣ってみたのですがわかりませんでした。どうかご教授願います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

[スタート] メニューの [設定] をポイントして、[コントロール パネル] をクリックします。

[インターネット] または [インターネット オプション] のアイコンをダブルクリックして、[プログラム] タブをクリックします。

[Internet Explorer の起動時に、通常使用するブラウザを確認する] が選択されていることを確認し、[適用]、[OK] の順でクリックします。

Internet Explorer を開きます。"Internet Explorer は、通常使用するブラウザとして設定されていません。通常使うブラウザとして設定しますか?" というプロンプトが表示されたら、[はい] をクリックします。

類似の質問があります(参考URL)参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

IEを通常使う設定にする方法です。 1:コントロールパネル→インターネットオプション→プログラム→「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェック→OK これでIEを再起動させるときに通常使うほうを選んでおけば大丈夫です。
IEを通常使う設定にする方法です。

1:コントロールパネル→インターネットオプション→プログラム→「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェック→OK

これでIEを再起動させるときに通常使うほうを選んでおけば大丈夫です。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLにて学習です。

まぁ、見れば直ぐ分かるんですが。