OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

 英文のいい本が読みたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175977
  • 閲覧数81
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (63/65)

 こんばんわ!

すこし、難易度は易しめで全文英語の本が読みたいんです。
電車の中で、『おお!こいつ英語の本読んでるで!』って思われたいんです。
英語に慣れたいんです。
近くの本屋さんで探してもなかなかそんな本が見つかりません・・・。

こんな本お勧めしますよ!とか、ここの本屋さんだったらいいのん見つかる
んじゃないかな。とか教えて下さい!!
場所は大阪・神戸・天王寺辺りだったらいけますので。
よろしくおねがいしときます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

少し易しめですか。
ソフィーの世界なんかどうですか?教養もつきますし。
あとは、日本でも有名な外国小説なら、ストーリーも知っているので、すんなりと読めますよ。

大阪なら、とりあえず大きな書店、ジュンク、紀伊国屋、ブック1st・・・なら洋書のコーナーがあります。
私は京都ですけど、洋書で有名な丸善よりは、大型書店のほうが品揃えがいいですね。
お礼コメント
topper77

お礼率 96% (63/65)

 どうもです!
早速、紀伊国屋さんの方へ行ってきました。

ソフィーの世界探したんですが、見つかりませんでした・・・。
でも、なんだかおもしろそうな本を買いました。
冒頭だけ読んでみたんですが、難易度はちょっとあるかもしれませんが、
がんばって、読んでみます!

これを読み終えたら、ソフィー探してみます!!
投稿日時 - 2001-11-29 21:46:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (10/35)

こんばんは この時期ならやはりハリーポッターではないでしょうか。 言わずもがな世界中でベストセラーですので、 大人が電車のなかで読んでも恥ずかしくないでしょう。 大人向けに装丁したものもあるようですが・・・ そんな本易しすぎる! ということでしたらごめんなさい。 ...続きを読む
こんばんは
この時期ならやはりハリーポッターではないでしょうか。
言わずもがな世界中でベストセラーですので、
大人が電車のなかで読んでも恥ずかしくないでしょう。
大人向けに装丁したものもあるようですが・・・

そんな本易しすぎる! ということでしたらごめんなさい。
お礼コメント
topper77

お礼率 96% (63/65)

 どもです! 

ハリーポッター、狙ってはみたんですがなんだか種類が多くて、悩んだあげく
買いませんでした・・・。

でも、いずれは読んでみます!
投稿日時 - 2001-11-29 21:49:32
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

シルヴァスタインの「ぼくを探して」「ビッグ・オーとの出会い」の原書は、 とてもわかりやすいですし、 (子供向けですが、絵も洗練されているし、 大人が読むと色々しみじみと考えるお話) 素晴らしいお話なので、お勧めです。 ただ、ペーパーバックみたことがなくて、ハードカバーなんです。 原題は、The Missing Pieceと、The Missing Piece Meets the Big Oです ...続きを読む
シルヴァスタインの「ぼくを探して」「ビッグ・オーとの出会い」の原書は、
とてもわかりやすいですし、
(子供向けですが、絵も洗練されているし、
大人が読むと色々しみじみと考えるお話)
素晴らしいお話なので、お勧めです。
ただ、ペーパーバックみたことがなくて、ハードカバーなんです。
原題は、The Missing Pieceと、The Missing Piece Meets the Big Oです。
著者名は、Shel Silverstein
これは超ロングセラーなので洋書を扱っている大きい本屋さんならありますし、
取り寄せもできるでしょう。
アマゾンでも買えるようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0060256575/qid=1006907234/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-7771508-7703414

軽くて面白いミステリとしては、
Deck the Halls
Mary Higgins Clark , Carol Higgins Clark
はいかがでしょう。季節もよし。
この人(Maryの方、お母さん)はコージィ、サスペンス、
どれも飽きさせず読ませる名手です。
お礼コメント
topper77

お礼率 96% (63/65)

 ありがとうございます。

本の通販ができるサイトがあったなんて知りませんでした。
プラスな情報も手に入れられてラッキーです!

次なんか買う時はこのサイトでも探してみます!
投稿日時 - 2001-11-29 21:54:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ