• ベストアンサー

曲名を教えてください

pfmの回答

• pfm
回答No.2

ANNといえばHerb Alpert & The Tijuana Brass の"Bitter Sweet Samba"じゃないんですか?それともオリジナルの曲を使っていましたか?↓この曲で検索したらこれしか出てきませんでした。っていうか、これ日本人じゃん! おお、再編集で戻ったらbenjaminさんの回答が!そうです!まさにこれです!でもこれってエンディングでは?

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=616134302/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=NETTAI+TROPICAL+JAZZ+BIG+BA
taka000
質問者

お礼

いろいろ探して頂いてありがとうございます。 benjaminさんの回答が「探していたものでした」 オープニングと思っていたのは「印象の強さ」のためだったかも知れません。すみません(^^;)