• ベストアンサー

曲名を教えてください

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

ANNといえばHerb Alpert & The Tijuana Brass の"Bitter Sweet Samba"じゃないんですか?それともオリジナルの曲を使っていましたか?↓この曲で検索したらこれしか出てきませんでした。っていうか、これ日本人じゃん! おお、再編集で戻ったらbenjaminさんの回答が!そうです!まさにこれです!でもこれってエンディングでは?

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=616134302/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=NETTAI+TROPICAL+JAZZ+BIG+BA
taka000
質問者

お礼

いろいろ探して頂いてありがとうございます。 benjaminさんの回答が「探していたものでした」 オープニングと思っていたのは「印象の強さ」のためだったかも知れません。すみません(^^;)

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    今も使われているのかどうかわかりませんが ラジオ番組で「オールナイトニッポン」でその昔 オープニング曲として使われていた曲です。 トランペットの軽快なリズムです。(ハーブアルパート?) 曲名と単品ダウロード可能サイトを教えていただけませんか。

  • 曲名とアーチスト教えてください

    昔 オールナイトニッポンのオープニング曲といてかっかていたように思います。 今 テレビの缶ビールのCMでもかっかていて 気になりました。 教えてください。 軽快な曲です。 ダウンロードサイトもわかればお願いします。

  • 洋楽、歌手、曲名を教えてください

    洋楽の曲の題名、歌手がわからないので教えてほしいのです。 全体的にスローな曲で、 途中盛り上がり部分で繰り返し 「night, all night, all night」と 歌っています。もしかしたら 「 right all right, all right」かもわかりません。 女性のボーカルにも聞こえますが、男性かもわかりません。 どなたか教えてください。

  • BGMの音楽配信サイトを探しています。

    皆様の中に昔『ゲバゲバ90分』というパロディTV番組があったのをご存知でしょうか?日本放送でオンエアしてました。あの番組のオープニング曲の題名が知りたいのです。それと深夜ラジオの『オールナイト日本』文化放送だったと思いますが、あのオープニング曲の題名を教えて下さい。この二つの曲のBGMをインターネットからMR3でダウンロードしたいのですが、そんなホームページありますか?私はこの2曲のBGMで、ちょっとしたアニメーションを作ってみたいと考えています。私なりに探したのですが、さっぱり見つかりません。皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    日本テレビの朝の番組スッキリのオープニングで流れている曲の題名を教えて下さい。

  • 曲名がわかりません。

    幾つかあるのですが…。 その1)ラジオの『オールナイトニッポン』のテーマソング。 その2)お菓子の『カール』のCMソング。 その3)『必殺・仕置き人』の仕置き人登場のテーマ。2曲あります。    (確か、中村もんど(字を忘れました…)登場と他の仕置き人登場で曲が違います) 曲名と、歌手名、入っているCDの題名などもわかりましたらお願いします。

  • オールナイトニッポンのテーマ?

    ラジオでオールナイトニッポンという番組があると思うのですが、あれのオープニングで流れている曲のタイトルを 教えていただきたいのです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オールナイトニッポンのオープニング曲

    オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。 できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。

  • オペラ座の怪人で他の怪人役の方の舞台を見るには?先日名古屋公演で劇団四

    オペラ座の怪人で他の怪人役の方の舞台を見るには?先日名古屋公演で劇団四季の「オペラ座の怪人」を見てきました。ファントムの高井治さんの美声が素晴らしく魅了されてしまいました。そこで他のファントム役の方の舞台も是非みてみたいと思うのですが、この先チケットをとったとして高井さん以外のファントム役の方の舞台を見ることのできる確率はどれくらいでしょう?

  • 曲名を教えてください

    笹川美和さんのオールナイトニッポンの最終回で後半の方にかかった曲なのですが、さびの部分で「あなたが好きそれだけ・・・」というフレーズが入った曲のタイトルが知りたいのですがお教えください。 笹川さんの曲ではない、とのことは教えていただいたのですが、どうしても耳に残り、もういちど聞きたいと思ったのです。