OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.175976
  • 閲覧数113
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

鴻上尚史さんのオールナイトニッポンで使われていたオープニング曲の題名を知っている方がいましたら教えてください。先日の第三舞台の公演「ファントム・ペイン」の場内でも流れていたと思うのですが・・・。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

オールナイトニッポンは聞いてなかったので、当てずっぽうなんですが、公演の場内で必ずかかるというとロキシー・ミュージックの「More Than This」でしたが、これではありませんか?下記URLで試聴できますのでご確認下さい。CDの1曲目です。丸っきりハズレでしたらすいません。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801311587&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/roxy_music
お礼コメント
taka000

お礼率 66% (2/3)

その通りでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 02:17:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ANNといえばHerb Alpert & The Tijuana Brass の"Bitter Sweet Samba"じゃないんですか?それともオリジナルの曲を使っていましたか?↓この曲で検索したらこれしか出てきませんでした。っていうか、これ日本人じゃん!

おお、再編集で戻ったらbenjaminさんの回答が!そうです!まさにこれです!でもこれってエンディングでは?
お礼コメント
taka000

お礼率 66% (2/3)

いろいろ探して頂いてありがとうございます。
benjaminさんの回答が「探していたものでした」
オープニングと思っていたのは「印象の強さ」のためだったかも知れません。すみません(^^;)
投稿日時 - 2001-11-28 02:23:20


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

すみません、うまくいかなかったでもう一度。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=616134302/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=NETTAI+TROPICAL+JAZZ+BIG+BAND/ITEMID=1172363

熱帯ジャズ楽団「My Favorite」の収録曲です。だめなときは「Nettai Tropical Jazz Big Band」で検索してください。