• 締切済み

北京・上海でマッサージできるところ

noname#12466の回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

中国のビジネス・生活・観光等に関する情報を提供する「日中ドットコム」というサイトはご存知ですか? http://www.nicchu.com/ ↑この中の左上に検索するところがありますので、「『よろず公開質問内』から『マッサージ』を」検索したところ、情報がいろいろ出てきました。 参考URLはその検索結果ですが、もし他の情報もお知りになりたいなら、同様に検索してみてください。

参考URL:
http://www.shanghai.or.jp/yorozu/search.php3?key=%83%7D%83b%83T%81%5B%83W