OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

北京・上海でマッサージできるところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175974
  • 閲覧数224
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

北京・上海に旅行で行くのですが、マッサージ(足ツボ・リラックスなど)を受けられるところがあれば、教えてください。中国語が全くできなくても大丈夫な店がよいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

中国のビジネス・生活・観光等に関する情報を提供する「日中ドットコム」というサイトはご存知ですか? http://www.nicchu.com/ ↑この中の左上に検索するところがありますので、「『よろず公開質問内』から『マッサージ』を」検索したところ、情報がいろいろ出てきました。 参考URLはその検索結果ですが、もし他の情報もお知りになりたいなら、同様に検索してみてください。 ...続きを読む
中国のビジネス・生活・観光等に関する情報を提供する「日中ドットコム」というサイトはご存知ですか?
http://www.nicchu.com/

↑この中の左上に検索するところがありますので、「『よろず公開質問内』から『マッサージ』を」検索したところ、情報がいろいろ出てきました。

参考URLはその検索結果ですが、もし他の情報もお知りになりたいなら、同様に検索してみてください。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (47/106)

はじめまして。 私は北京はわからないのですが、上海でマッサージを受けました。 そこは全身マッサージと足つぼマッサージがありました。確か朝の 10時から深夜まで営業していたと思います。 私は足つぼを体験したのですが、かなりの刺激でした。上半身をひねっていた ような覚えが(笑)。 場所なのですが、私は送迎つきのコースを予め日本で予約してしまいました。 地理感が無かったもので・・・。ホテルで集合で ...続きを読む
はじめまして。
私は北京はわからないのですが、上海でマッサージを受けました。
そこは全身マッサージと足つぼマッサージがありました。確か朝の
10時から深夜まで営業していたと思います。
私は足つぼを体験したのですが、かなりの刺激でした。上半身をひねっていた
ような覚えが(笑)。
場所なのですが、私は送迎つきのコースを予め日本で予約してしまいました。
地理感が無かったもので・・・。ホテルで集合でしたし。
私はホテルと一緒に予約してしまいましたが、そこはオプションだけでも予約
が可能だったと思います。
ご参考までにどうぞ。
PS.確認しましたが、今は「スパ・マッサージ」ではなく、「観光」に
入っているようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ