• ベストアンサー

別れたほうがいいのでしょうか

noname#1230の回答

noname#1230
noname#1230
回答No.7

こんにちわ♪ 一度別れて、何年か別の人と付き合い、また寄りを戻し結婚されたカップルを知っています。(友達のお兄さんなんですけどね) 何かね、お兄さんが何のきなしにTELしたら向こうも彼氏がいないらしくうまくいったみたいよん♪ 縁ですね。(これで片つ゜けてはダメですか?) なので、絶対ダメとは言い切れません。 ただ、その男の言う「友達でいたい」って難しいし(片方は好きなわけでしょう)、そういうことを言う人は女心をもて遊ぶ人ですね。 また話をされるそうですが、それは友達としてやってくのか、きっぱり会わないのかですか? 今の段階で彼は自分の都合のよいほうに持っていきそうで、yyyoukoさんがかわいそうです。 できれば別れたほうがいいと思います。

yyyouko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 縁があればまたやっていけるのかなあなんて考えてしまいました。 わたしは会わないほうがいいかなと思うんです。彼の新しい恋愛をみていく自信はないし、無論応援なんてできませんから。 けど会いたくてしょうがないときもあります。 都合のいい女になってしまいたくないけど・・。