• ベストアンサー

ネットで自分の要らないものを売りたいのですが

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

ネットで物を売るといった場合に 一番簡単で手っ取り早いのはオークションではないでしょうか? オークションの場合は、 取引相手にしか、多少は住所は知られないので安全ですよね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
yonkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。 住所の事など考えるとやっぱり、オークションの方が良いですよね。参考になりました。