• ベストアンサー

音楽ソフトについて

rentonの回答

• renton
回答No.2

音量を調節したい曲をWAVE形式にして、Windows付属のサウンドレコーダーで音量を上げてから保存すれば良いかと。 いじりすぎると、音が割れたりするかもしれませんが・・・ そういう時はWAVE編集ソフト↓で!

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/soundeditor.html
cobra
質問者

お礼

こうゆうやり方もあるんですね。 勉強になります有難うございました。