• ベストアンサー

2001年! ベストな質問教えて下さい。

endersgameの回答

回答No.2

今、読み返しても、なんのこっちゃか意味がわからない質問ですが・・・ 質問番号 37980 「表示のサイズ???」 今まで28回、いろいろと質問して、それらに皆様から、すばらしい回答を頂いております。それは、もう本当にありがたいですし、勉強になっているんですよ。 ただ、その中でも、サイト関連の質問というのは、特別な存在です。 とりわけ上の質問が、思い入れのある質問でございます。 教えて!gooユーザでありながら、OKWebでも、会員登録してしまったといういきさつのある質問でしたから^^ゞ ・・・が、今見直したら、良回答しかつけていなかった!! 何やっているんだ!私! 何度も繰り返して登場していただいた方ばかりなのに・・・! 選べなかった、というのが当時の理由だったのだろうけれど、10ポイントもったいなかった・・・ それだけが、心残りです(;;)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37980
igmp
質問者

お礼

endersgameさん、お久しぶりです! 読ませていただきましたよ! 確かに!なんのこっちゃか意味がわからない・・・ いえいえ、冗談ですよ。 >とりわけ上の質問が、思い入れのある質問でございます。 分かります、分かります。 質問者も回答者も、リアルタイムで解決していった質問ですね。 私も勉強させていただきました。 でもでも、ご紹介のURLにざっと目を通した限り、私の場合はズレは ないのですが・・・もっとじっくり読んで見る必要があるのかな? >・・・が、今見直したら、良回答しかつけていなかった!! う~ん。私のこの質問が結果的に良かったのか、悪かったのか・・・ >それだけが、心残りです(;;) 知らぬが仏、でしたか???