OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラフルな皮手袋探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.175923
  • 閲覧数369
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

最近急に寒くなってきたので皮手袋がほしくていろいろ探しているのですが、
カラフルな皮手袋を探しています。
女性ものではカラフルお洒落な皮手袋を見つけたのですが男性ものではいろいろ探していますが、なかなかなくて誰か知っている人教えてください。
たとえば、白と青とか、紺とオレンジなど特に色にはこだわってはいないが、皮手袋でお洒落なものを探しています。もし知っていたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (10/30)

こんにちは。
確かに女性ものは本当に多いですが、男性モノはみないですよね。
実際に見たわけではないのですが、
ポールスミスあたりはどうでしょうか?

他に見つけたのが、イタリア・・・(笑)。
一応参考までに載せておきます。
トップページ:http://www.madova.com/
男物皮手袋のページ:http://www.madova.com/guanti.html

Madova Gloves (イタリア)
フィレンツェの皮手袋専門店。スタンダードなものから、イタリアならではのカラフル・スタイリッシュなものまで揃うそうです。
お礼コメント
ki4_94

お礼率 81% (13/16)

ありがとうごさいます。
イタリアですか!たぶん近くへ行ったことある場所です。
さらに先週まで友達が旅行にフィレンツェに行っていたのでもうちょっと早く質問すればよかったです。まあ、いろいろなカラーでオーダーしようかなと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-28 20:01:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

whoops101さんのご回答を拝見して勝手に補足します。 MADOVAはフィレンツェでは有名な店で、日本人も多く買い物されるところだと思います。3度ほど現地の店で購入したことがありますが、壁一面の棚にびっちり手袋が並んでいました。色・素材・ステッチ・長さ・裏地・大きさなど、とにかく数え切れないほどの種類があり、微妙な色のリクエストも聞いてくれて、納得するまで選ぶのにつきあってくれました。 そのときに ...続きを読む
whoops101さんのご回答を拝見して勝手に補足します。
MADOVAはフィレンツェでは有名な店で、日本人も多く買い物されるところだと思います。3度ほど現地の店で購入したことがありますが、壁一面の棚にびっちり手袋が並んでいました。色・素材・ステッチ・長さ・裏地・大きさなど、とにかく数え切れないほどの種類があり、微妙な色のリクエストも聞いてくれて、納得するまで選ぶのにつきあってくれました。
そのときにWEBでも注文ができると教えてもらったので、機会があったらぜひ利用してみようと思っていました。
早ければ10日ぐらいで届くそうですが、今はちょっと日数を要するかもしれません。
安いのも魅力ですね。ごくたまに日本でもデパートなどの催事場で出展することもあるそうです。とにかくオススメです!!
お礼コメント
ki4_94

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございます。
参考にしてオーダーしてみようと思っています。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 20:05:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ