• ベストアンサー

至急お願いします!

coolguysの回答

• coolguys
回答No.4

まず、ひどい言い方ですが、自業自得です。 今年は今までにニュースになるぐらい有名なウィルスが 多数出まわりました。 にもかかわらず、感染すると言う事は危機管理が甘いと言う事です。 NO2の補足についてですが 1)スタートボタンー>ファイル名を指定して実行ー> 「regedit」と入力\HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\RunOnce の部分は見ると分ると思います。階層構造になっているので下っていってください。 2)ウィルスに感染しているファイルを全て削除しろということです。