• 締切済み

立川駅周辺で・・・

結婚式の二次会のようなことが出来るレストランか飲み屋、ご存知ないでしょうか?15名程度で簡単な飲食ができればいいのですが。貸切である必要はありません。

みんなの回答

  • machikon
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

以前、会社の先輩が立川の「るもん」という店で二次会をやりました。 立川市曙町2-12-13 TEL:042-527-3022 このときは2階を貸しきっていましたが、貸切でなくとも大丈夫と思いますよ。 料理もおいしかったです。

参考URL:
http://www.tipps.ne.jp/whatsup/7_11town/town/taberu_1.html
ryu-nyoro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。

関連するQ&A

  • 神戸駅周辺で2次会

    9月7日に結婚する ナイトバロンといいます 披露宴は神戸でするので 神戸駅周辺で50人程度が入れて (出来れば貸切に出来るくらいがいい) 安くて オシャレな店を教えて下さい。 後、2次会にこんなことをすると盛り上がるよ ってのもあれば教えて欲しいです よろしくお願いします

  • たまプラーザ駅周辺のレストラン

    音楽サークルをやっております。演奏会終了後、たまプラーザ駅周辺打ち上げをかねたパーティをしたいと思っております。人数は20名程度です、良い場所が会ったら教えてください。貸切でも入れ込みでもかまいません。予算等の制約はありますが、とりあえず幅広にお店を教えてください。

  • 名古屋駅周辺で静かな場所を探しています

    ※旅行や観光ではないので、カテゴリーが不適切かもしれません。すみません。 結婚式用のビデオレターを撮影するために、名駅周辺で、撮影場所を探しています。 どこか良い場所はないでしょうか? カフェ、飲み屋、公園など、どこでも構いません。 ■条件 ・雑音があまりない所 ・名駅から歩いて5分程度で行ける場所 ■満たされていると有り難い点 ・夜でも明るい(室内やライトアップがある) ・食事orお茶などが飲食できる ■補足 ・遠方から来てくれる人もいるため、名駅からの移動はなるべく控えたいと思っています。 ・個室の飲み屋があると聞いたことがありますが、飲み屋の場合は盛り上がるお客さんもいると思います。騒いだ声などが聞こえてこない個室で、いいお店がありましたらお願いします。 (”静か”の定義を示せず、すみません。XXXdBとか程度を示せたらいいんですが。。。 ”静か”は人の感覚なのでバラつきがあると思いますが、皆様の感覚で、場所のアドバイスを聞かせてください。) かなり難しい条件だということはわかっていますが、ご存じのところがありましたら、回答お願い致します。

  • 渋谷駅周辺で昼間大人数で行けるお店を教えてください。

    忘年会ではなく、来年に入ってからなのですが、 会社でイベントが入ってしまいました。 渋谷の駅付近で、昼間(ランチタイムあたり)に20名ぐらいが入れる、お店をご存知の方教えてくださいませんでしょうか。 できれば、貸切ができるようなお店があると嬉しいのですが・・。 また、予算は1人3000円程度です。 若い人も多いので、イタリアンがいいかなとは思っています。ですが、あれば色々なお店を知りたいので イタリアンに限らず教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 上野・日暮里の駅周辺で、土曜の昼に飲める店を探しています。

    上野・日暮里の駅周辺で、土曜の昼に飲める店を探しています。 検索したのですが、立ち飲み屋かそれに類するところしか見つかりません。 10人弱の同窓会で使うのである程度落ち着いた店がいいのですが・・・・ どなたかご存知でしたらお願いいたします。

  • 新宿駅周辺の飲食店について

    先日、知人が入籍するにあたり、新宿駅周辺の飲み屋さんでお祝いをすることになったんですが、新宿をあまりしらないのに幹事になってしまいました。お祝いの会に向いてそうなお店を全くしらないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お勧めのお店を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 友人が結婚する事になり、新横浜で2次会をすることになりました。

    友人が結婚する事になり、新横浜で2次会をすることになりました。 人数は20名程度で新横浜駅近でお勧めなところがあれが教えて頂けないでしょうか。 出来るだけ貸切が良いですが(20名だとなかなか無かったです…)、貸切で無くても雰囲気が良ければ問題ありません。その他、こだわりは特にありません。 以上です。宜しくお願いします。

  • 東京都港区・渋谷区で、20名程度の貸切パーティー

    東京都港区・渋谷区で、20名程度の貸切パーティーのできるレストランを探しています。 条件などは下記の通りです。 ・20名ちょっとで貸し切れるサイズ ・ステージ的なもの(小上がり)があること ・プロジェクター投影スクリーンがあること ・バンドの演奏が可能(音響設備、防音設備)があること ・着席できること 時間帯は土曜日の11時~18時の中で3~4時間程度で考えています。 内装や雰囲気は、あまり若すぎない、落ち着いたおしゃれな感じが希望です。 予算は、飲食を含めて20万円以内で収めたいところです。 結婚式の2次会プランのサイトなどでは、人数や予算、お店の雰囲気が合うものが少なく 困っております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 京都駅または二条駅付近での二次会レストラン

    友達が来年夏ごろに結婚することになりました。 そこで、結婚式の二次会ができるようなレストランを 探しております。 現在は京都駅か二条駅付近を候補にしているのですが、この二つの付近で良さそうなレストランがなかなか見つからず困っております。 条件としましては。 1:着席形式で70~80名収容可能 2:駅から歩いていける所 3:部屋の中に柱がない所 この3つの条件は絶対にはずせません。 この3つの条件を兼ね備えた、二次会のレストラン ウェディング風にできるようなレストランがある ところがあれば教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。