• 締切済み

立川駅周辺で・・・

結婚式の二次会のようなことが出来るレストランか飲み屋、ご存知ないでしょうか?15名程度で簡単な飲食ができればいいのですが。貸切である必要はありません。

みんなの回答

• machikon
回答No.1

以前、会社の先輩が立川の「るもん」という店で二次会をやりました。 立川市曙町2-12-13 TEL:042-527-3022 このときは2階を貸しきっていましたが、貸切でなくとも大丈夫と思いますよ。 料理もおいしかったです。

参考URL:
http://www.tipps.ne.jp/whatsup/7_11town/town/taberu_1.html
ryu-nyoro
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。