• ベストアンサー

高校生へ誕生日プレゼント

来年の2月なのですがバイト先の高1の女の子の誕生日があります。 私は20代でして、何をプレゼントしたら良いのか分からないでいます。 高校生の喜ぶものを考えましても、まったく持って分かりません。どのようなものがいいのでしょうか? ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtozeki
回答No.1

オリジナル腕時計なんていかがでしょう? CITIZENのMY CREATIONというHPにいくと、デザイン・フレームなどなど、パーツを組み合わせ、多分世界に1つしかないものができると思います。お勧めは、画像を添付することで、盤面も写真風にできること、気に入ってくれるのでは?以下のアドレスでアクセスできます。

参考URL:
http://www.citizen.co.jp/watch/