• ベストアンサー

PS2でパソコンのソフトが観覧できるか?

Rowの回答

• ベストアンサー
  • Row
回答No.2

キーボードは 専用のものが発売されるようですが、 ソフトは、PS・PS2専用のものしか 使えません。 これは、家庭用ゲームというものが、本体を発売している メーカーが仕切ってソフトを発売しているからです。 因みに、PS2の場合、周辺機器をUSBで 接続することがほとんどなので、マウスなどは 使えるかもしれませんね。 (PS2用のUSBマウスはパソコンに使えました)