• ベストアンサー

この歌詞の曲と歌手を襲えてください

♪削りたての青竹の甘い香りが目にしみる...っていう歌詞の曲です。ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

野中小百合「ふたりの竹とんぼ」ではないでしょうか。 残念ながら古い曲なので、音や歌詞を確認していただけるようなサイトは見つからないのですが。

chibikotab
質問者

お礼

ありがとうございます。CDショップなどで調べてみます