OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンの画面の大きさが変わらない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175855
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

パソコンの右上にある四角いの押しても画面の大きさが変わらなくなりました。
ウィンドウズ98、Essential433slim GateWayを使用しています。
直し方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

四角が2つ重なった状態になればそのときが最大化状態です。四角がひとつだけのときに画面の縁にカーソルをあて、両向きの矢印の状態でドラッグすると大きさが変わるはずです。試してみてください。
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

ありがとうございます。
おかげさまで直りました。
投稿日時 - 2001-11-29 11:14:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

四角が一つのときに
端っこにアイコンを合わせてみてください。
アイコンの形が変わり(小さいときと同じ要領)
サイズの変更が出来るようになります。
お礼コメント
saikyousen

お礼率 97% (33/34)

有り難うございました
おかげさまで直りました。
投稿日時 - 2001-11-29 11:12:38