OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

MacOS9.2.1のダウンロードについて

  • 困ってます
  • 質問No.175853
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

私は今、os9.1を使用していますが、インターネットから9.2.1をダウンロードしたいと思っていますが出来ません。
8時間くらいかかるともきいていますが一度してみたいのです。
エアーマックを使っていて、フレッツISDN使用です。
ダウンロードをしようとしてもダウンロードマネージャが出てきませんし、時間切れという表示がしばらくたったらでてきます
だれか知ってる人教えてください。
ちなみにOSXは導入していません。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS Xをインストールしていないのになぜ9.2.1がいるのかわかりませんが(9.2.1の大きな変更点はOS X上でのClassic環境での安定性の向上ですので) どうしてもということでしたら参考URLの「Down Down DX」などのダウンロードソフトを使ってやった方がいいですよ。 失敗も少ないですしタイムアウトの時間も設定できます。(Prefarenceの所の日の丸マークをクリックし手いったん ...続きを読む
OS Xをインストールしていないのになぜ9.2.1がいるのかわかりませんが(9.2.1の大きな変更点はOS X上でのClassic環境での安定性の向上ですので)
どうしてもということでしたら参考URLの「Down Down DX」などのダウンロードソフトを使ってやった方がいいですよ。

失敗も少ないですしタイムアウトの時間も設定できます。(Prefarenceの所の日の丸マークをクリックし手いったん終了しもう一度DownDown DXを起動すると日本語表示になります)

また、なるべくよる11時から朝8時までをさけてダウンロードを行った方がいいでしょう。
お礼コメント
yukari1980

お礼率 50% (1/2)

一回ためしてみます。あいがとうございます~!!ちなみにOS
9.2.1のダウンロードはタダの趣味です。ほんとに一回ダウンロードでやってみたいってだけなんです~
投稿日時 - 2001-11-27 22:54:49
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

先日落としましたが、実効速度1.1MB/sのADSL回線で、約15分かかりました。1回で正常にダウンロードできました。多分ISDNですと5時間ぐらいはかかるかと思いますが、途中でエラーで止まってしまう事が心配です。7つのファイルに分けたMULTI-PARTのものがありますので、そちらでダウンロードした方が無難かも知れません。トータルの時間は少し長くなりますが。 どうしてもエラーになるようでしたら、小さな ...続きを読む
先日落としましたが、実効速度1.1MB/sのADSL回線で、約15分かかりました。1回で正常にダウンロードできました。多分ISDNですと5時間ぐらいはかかるかと思いますが、途中でエラーで止まってしまう事が心配です。7つのファイルに分けたMULTI-PARTのものがありますので、そちらでダウンロードした方が無難かも知れません。トータルの時間は少し長くなりますが。
どうしてもエラーになるようでしたら、小さな別のファイルで試してみるとか。
あまり、質問の答えになっていないかも知れませんが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ