• 締切済み

DVD/GAME Player「キュー」について

12月14日にパナソニックからDVD/GAME Player「キュー」が発売されます。そこでネットを通じて早く安く買うことができるサイトをおしえてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

「Q」は12月14日に発売されますが、松下電器のショッピングサイト「パナセンス」では、「Q」の予約注文が受けられます。 また、ゲームソフトも同時に注文が受けられます。 発売前日に出荷されるので、発売当日に「Q」がお宅に届く予定です。 http://www.sense.panasonic.co.jp/shop/ncpo/game/yoyaku02/index.jsp 価格に関しては、こちらの方が安いです。またポイントの対象になります。 ビックカメラ http://www.bicbic.com/wcsjapps/ProductDisplay.jsp?merchant_rn=1001&product=4984824485358 #ヨドバシカメラ、さくらや、ソフマップは現在のところ「Q」が商品リストにはありません。

関連するQ&A

  • DVD/GAME PLAYER QのDVD再生機能について

    ゲームキューブのゲームソフトも多く出そろってきて、ゼルダの伝説の発売も見えてきたところで、ゲームキューブ本体の購入を考えています。そこで質問、というか利用者の方に使いごこちを聞いて購入の参考にしたいと思っています。 現在、DVDソフト(映画や音楽)の再生をプレイステーション2(PS2)にて行って楽しんでいるのですが、どうも調子が良くないです。特に5.1chサラウンドで再生しているときのノイズがひどく困っています。こればっかりはプレステの限界とあきらめています。(プレステのDVD再生機能はあくまでもおまけで、お粗末な感じを受けています。初期バージョンというハンデもあったせいでしょうか) そこで、DVDプレイヤーとしてのDVD/GAME PLAYER Qの性能を使用している方にお聞き出来ればと思います。 DVDの再生、特に5.1chサラウンド再生に支障はありますか?(読み込みエラーや音声ノイズの発生など) DVDプレイヤーとしての使いごこちはどうですか?(操作がめんどうとか) ゲームキューブとしてしているときの使いごこちはどうはどうですか? 使っていて購入をお勧めしますか? 答えを元に、ゲームキューブと普通のDVDプレイヤーを買うか、DVD/GAME PLAYER Qを一台を買うか決めたいと思っています。 http://www.dvdgame.jp/product/index.html

  • DVDを録画できるハードディスクプレイヤーについて

    確か、パナソニックからDVDをHD内に録画できる、HDプレイヤーが発売されていますが、DVDってコピーするのは違法じゃななかったの?

  • DVDプレーヤーとPS2

    パソコンのコンポドライブでDVD-ROMの読み込み機能だけが壊れてしまいました。 修理するにしても、コンポドライブを買いかえるにしても結構お金がかかるので、(通販で買ったPCなので近くの家電店の修理センターでは私のPCメーカーの取り扱いをしておらず修理を引き受けられないといわれてしまいました。)この際DVDプレーヤーを購入しようかと思ってます。そこでご意見を伺いたいのですが、34000円のPS2を買うか、22800円のパナソニックのプレーヤーを買うか迷っています。金額的にはパナソニックのプレーヤーの方が安いのですが、幅が43センチもあるんです。置き場所に困ります。でもPS2のDVD再生機能については発売当初いろいろ問題があったみたいですし。たまにゲームをするけど、ゲーマーって程ではないんです。 やはりDVDをストレスなく楽しむ為には専用プレーヤーを購入したほうがいいのでしょうか?

  • DVDプレーヤーと37型テレビ購入

    ・近く、初めてDVDプレーヤーを購入予定です。おすすめはありますか?パナソニック製が良いみたいですが、先日家電販売店に行ったところ、同社のVW100をすすめられましたが、この商品は11月に発売されたにもかかわらず、わずか2ヶ月で生産中止になっているとのことで(不具合があったのかどうか理由不明とのことです)ちょっと心配です。いかがでしょうか? ・次に37型テレビを購入しようと思いますが、プラズマか液晶か迷っています。パナソニック製かシャープ製の予定です。

  • BRレコーダーでDVDがDVDプレイヤー見れません

    BRレコーダーでDVDがDVDプレイヤー見れません。 BRレコーダーはパナソニックのディーガでDVDプレイヤーが三菱製です。 ハードディスクがいっぱいになったのでBRレコーダーに録画した番組をDVDに移したのですが三菱のプレイヤーで再生が出来ませんでした。 説明書を見たのですがよくわかりませんでした。 相性とかもあるのでしょうか? 同じメーカでなければ見ることが出来ない等わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 1万円を切るDVDプレイヤー

    ソニー、パナソニック、東芝などから7千円前後の 信じられないくらい安いDVDプレイヤーが発売されていますよね。 中国などで大量生産されているのは知っていますが、 あまりにも安い再生機ってどうなんでしょう? 大量生産によるコスト削減と造りがちゃちなだけで 再生する文には2,3万円の製品となんらかわりないのでしょうか?

  • 携帯型DVDプレイヤーとして使えるのは?

    panasonic CF-W2A&SONY PCG-TR1&FUJITSU T-90この三機種で携帯型DVDプレイヤーとして使えるのはどれですか?私はDVDプレイヤーを持っていないので、これが再生機になればいいなと思っているので・・・テレビかビデオデッキにつなげてTV画面で見れればいいのです。宜しくお願い致します。

  • DVDプレーヤー

    パナソニックのDVDプレーヤーでダビングしたディスクを車のナビや他のメーカーのDVDプレーヤーで再生したら見れませんでした。どうしたら見れますか? ちなみにVR方式で録画しています。ディスクは、DVD-R、RW、RAW を使っています。

  • DVDプレーヤー

    SONYのハンディーカムで撮った映像をパナソニックのDVDレコーダーでダビングしました、そのDVDを別の場所で安物のDVDプレーヤーで再生しようとしたところ再生できませんでした。 なぜ再生できないのでしょうか

  • DVDプレーヤーについて

    パナソニック製のDVDプレーヤーを使っています。この間、知人から録画済のDVD-Rを3枚借りたのですが、その内の1枚が何度試しても再生できず、「読み込みできません」となります。他の2枚は問題なく再生でき、読み込めないDVD-Rも他のプレーヤーで試したら再生できました。心当たりがあるとすれば、読み込めないDVD-Rを最初にプレーヤーにセットしたとき、トレイの溝から少しはみだしてセットしてしまったため「NO DISC」となったことがありました。DVD-Rは3枚とも同じメーカーです。同じメーカーで作ったものでも、ものにより相性とかあるのでしょうか?