• 締切済み

DVD/GAME Player「キュー」について

12月14日にパナソニックからDVD/GAME Player「キュー」が発売されます。そこでネットを通じて早く安く買うことができるサイトをおしえてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

「Q」は12月14日に発売されますが、松下電器のショッピングサイト「パナセンス」では、「Q」の予約注文が受けられます。 また、ゲームソフトも同時に注文が受けられます。 発売前日に出荷されるので、発売当日に「Q」がお宅に届く予定です。 http://www.sense.panasonic.co.jp/shop/ncpo/game/yoyaku02/index.jsp 価格に関しては、こちらの方が安いです。またポイントの対象になります。 ビックカメラ http://www.bicbic.com/wcsjapps/ProductDisplay.jsp?merchant_rn=1001&product=4984824485358 #ヨドバシカメラ、さくらや、ソフマップは現在のところ「Q」が商品リストにはありません。