• ベストアンサー

スパイウェアのCPUの使用率??

FMVNB50GJの回答

• FMVNB50GJ
回答No.5

スパイウェアはとにかく通信する。 etherealを入れて監視してはどうかな。 http://www.space-peace.com/ethereal/ システム上の監視は、スパイウェア対策ソフトでいいのでは。たとえば、 http://www.microsoft.com/athome/security/spyware/software/default.mspx もう入れているならご勘弁。 タスクマネージャでいちいち監視するのも面倒でしょう。 ステルスのものについては、 http://www.higaitaisaku.com/menu5.html で対策を。中断位にある。 セキュリティの基本は知っていると思われるけれど。