• 締切済み

米の安いオンラインショッピング

いなかに住んでいるもので、お米屋さんが遠いです。 そこで、送料とお米の値段の合計が安い インターネット上のお店を探しています。 銘柄は問いませんので、ご存知の方がいましたら 教えてください。

みんなの回答

• TOHKICHI
回答No.1

美味しいかどうかは、試していないのでわかりませんが、参考URLをのぞいてみて下さい。 遠いお米屋さんは、配達してくれないのですか? 私個人の意見ですが、お米特に自主流通米は、表示を偽って売られている物が多いと思ってます。例えば、新潟魚沼産のコシヒカリ100%とかかれている物が数多く出まわっていますが、かなりの確率で偽者だそうです。

参考URL:
http://www.tol.ne.jp/olivemart/cgibin/olive4_top.cgi