• 締切済み

犬のこの行動はどんな事が考えられますか?

うちのヨークシャーテリアが (1)周囲の臭いを嗅ぎ続ける (2)肛門の臭いも異常に嗅ぎ続ける (3)壁の一点をなめ続ける (4)大量のヨダレをたらす という状況になってしまいました。 これはどんな病気の可能性がありますか? 獣医さんに相談した所では「胃が刺激され吐き気を催しているんじゃないか」と言われ、経過観察しています。もしそれ以外に重篤な病気の可能性が考えられるとしたらどんな事がありそうですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

獣医さんを信用されたらいいと思いますが。参考に

参考URL:
http://f18.aaa.livedoor.jp/~megohime/dog/inukimoti.html