• 締切済み

いぐさの香り

先日、畳店へ初めて行きました。入るととたんにいぐさの良い香りがして気分爽快。それからというものいぐさの香りを探しています。お香、芳香剤、消臭剤等、何でも結構です。売られているお店をお教え下さい。(畳を交換したり、表変えをするのは費用が掛かりますので。)

みんなの回答

回答No.1

>yamatodamashiさん いぐさの香り・・・いいですよね~! 夏のことで、申し訳ありませんが、確か、ホームセンターで、いぐさの枕、座布団、井草の敷物等は見かけました。 畳よりはお買い得でしょ?