• ベストアンサー

NEC・ソニーの503itとで悩んでいます。

SLIMの回答

• SLIM
回答No.1

使われている方には申し訳ないですが・・・ NECをお薦めします。 SONY製は 今年覚えている限りでauで2機種 Docomoで1機種 不具合が発見され 無償交換されています。 #前期の収益に多大な影響があったようですね。 携帯電話メーカーとして最後発に近くそれほど この分野に技術力ないと思われても仕方がない状態です。 #でもジョグダイヤルの評判は結構よかったですよ

maron-chocola
質問者

お礼

こんなに早くお返事がきていたのに メールチェックができず、すみませんでした。 ソニーの不具合のことは知らなかったので とても参考になりました。 Nにするつもりです。 参考になるご意見をありがとうございました。 また何かあったら教えてくださいね。