• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス印刷時のヘッダ部、文字化け

Win98・OE5.0使用で、印刷時のみ、ヘッダ部と本文でフォントが変わってしまいます。画面上では正規表示してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

Internet Explorer 5 をアンインストールして 5.5にアップグレードすれば解消されます !  5.0の再インストールでもいいですけど 5.5にして置いた方が良いでしょう !!

その他の回答 (2)

• PCboy
回答No.3

もしくは ↓ ほとんどのブラウザは「ディスクキャッシュ」というものを持っています。 ホームページの内容が、前回見たときにディスクキャッシュに保存されていて、その内容が変わっていなければディスクキャッシュから読み込まれるのです。 だから一度文字化けしてディスクキャッシュに入ってしまうと、ホームページの内容が更新されない限りディスクキャッシュの文字化けしたデータが何度も表示されてしまいます。 ⇒【結論】ディスクキャッシュを1度クリアしてやってみる !! (^_^)v

• PCboy
回答No.2

※ アンインストールと回答しましたが 多分 初歩的なことでしょう ! ↓ 【結論】 IEの表示のフォントサイズを変更する !! 付け足しですが、OutlookExpressのオプションでフォントサイズを変更しても、印刷時での文字の大きさには反映されないですよ。(^_^)v