• ベストアンサー

Hotmailの使えるメーラー!?

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

大概のメーラーであれば使用できるのではないでしょうか。 結局popの設定が出来れば良いのですよね。 http://www.vector.co.jp/http://www.forest.impress.co.jp/ などで。普通に登録されているメーラーならば使用OKだと思います。

kaz_1980
質問者

お礼

ありがとうございました。

kaz_1980
質問者

補足

HotmailのPOPっていうのはどうすれば分かるのですか?