OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水上高原・白馬47

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175712
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

12/15に白馬へ、12/26に水上高原スキー場へ行こうと思っていますが毎年この時期の各スキー場の積雪状況やリフト状況、あるいは路面状況などのわかる方いらっしゃいますか?
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

水上高原のある水上町で仕事をしている者ですが、過去2年間の状況では、積雪量はあまり多いとは言えません。私自身スキーをしていて水上高原のもう少し手前の奥利根国際スキー場で1m無い位だったと思います。最近は1月にならないと本格的に降らなくなってきましたね。ただ、天気のことははっきり言い切れないのが正直なところです。
スキー場情報については群馬のスキー場の情報が出ているホームページがあったと思いますがURLは忘れました。
YAHOOで検索すればすぐ出てくるとは思います。
ちなみに、水上高原スキー場のTELは0278-75-2222です。近くになったら現地に聞くのが一番正確です!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

こんにちは。長野県内のスキー場の情報は、下記URLをどうぞ。