• 締切済み

東京ベイヒルトン宿泊と東京ディズニーランドとの安いセットは?

どうしても記念日にヒルトンホテルに泊まって東京ディズニーランドへ行きたいのですが 安いセットツアーとか裏技とか知らないでしょうか? 宜しくお願いします。

• moro
  • お礼率10% (10/99)

みんなの回答

• kamuy
回答No.2

回答ではないのですが… 「yoda」様も指摘されておりますが、 記念日がいつなのか、どこから出発するのか コレが重要だと思います。 ヒルトン「ホテル」ということは、宿泊施設であり、 ということは、シーズンによっては閑散期や繁盛記などがあり、 当然料金も上下していることを予想できます。 (ヒルトンの実態は不明ですが、一般論として) また、ツアーということは東京以外の地方からやってくる ということに取れますので、この場合、飛行機、電車、バス、いずれにしても、 繁盛記、閑散期による料金の変動が考えられます。 ということは、記念日の具体的な日付、 どこからどこに移動するのかというツアー内容の判断、 を追加情報として「補足」していただかないと、 満足な回答のしようがないということです。 補足の仕方については、下記参照。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1

• yoda
回答No.1

記念日が何日なのか解りませんが,3月頃ヒルトン東京ベイで宿泊券の懸賞があって,外れた人には優待券を送ってきたはずです。それによると,ツインルームご利用・朝食付きお一人様一泊あたり,日~木11,500円(通常22,400円),金14,000円(22,400円),土・祝前日16,000円(22,400円),エキストラベット7,500円(10,900円),~7月19日有効と記載されています。あなたの周りにディズニーランドすきで,懸賞好きの御友人は居ませんか。その方が複数枚数応募していれば,その枚数分優待券を持っているはずです。そう言う私も5~6枚持っています。これでよければ,差し上げてもかまわないですが,住所がわかれば・・・・・