• ベストアンサー

ホットメールで

noname#15387の回答

noname#15387
noname#15387
回答No.1

日本語入力の状態でIMEバーに「単語登録」というのがあって、そこに「よみ」と「登録文字」を入れれば簡単に登録できますよ。

sunsunsun
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。が、 絵文字を沢山送ってもらいました。 それを自分でひとつひとつ入力しなおすのは大変なので ドラックしていっきに登録なんてできたりしませんか? 自分で打ちなおしてもいいのですが、送ってもらった絵文字の中に なんだかわからない記号を使ったものがあって、それを探せれないので・・・