• ベストアンサー

Excelで自動保存したい(バックアップ用ではなく)

いつもお世話になります。 WinXPでExcel2003を使用しています。 タイトルの通りですが、Excelブックを1分間隔で自動保存したいのですが、(オプションの自動保存タグにある回復用バックアップ用ではなく)どのようにすれば良いでしょうか?

• baura
  • お礼率89% (172/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

使ったこと無いですが・・・参考程度に Excel自動保存アドイン http://www12.plala.or.jp/nombo/soft7.html Googleで「Excel 2003 自動保存 フリーソフト」検索したらたまたヒットしたもので・・・ 役に立たなかったら無視して下さい。

参考URL:
http://www12.plala.or.jp/nombo/soft7.html
baura
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。