OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たばこのパッケイジを印刷したい

  • 困ってます
  • 質問No.175670
  • 閲覧数171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (241/284)

たばこのパッケイジを実物大でプリントアウトしたいのですが、ダウンロードできるURLがあったら教えて下さい。
スキャナーでやってみたのですが色がいまいち気に入らなくて、
また、JTのHPにパッケイジがあったのですが、ちいさく使えませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

銘柄は何ですか?
とりあえず、セブンスターのBOXの画像を参考URL のひとつめに。

キャスターマイルドは、↓に。
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg

両方とも JT ですね。最近出た銘柄であれば、ありそうですよ。見てみた JT の
ホームページというのは↓ですか?
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Welcome_J.html

このページの検索でもプレスリリースは引っかかりますね。

これらの画像は、最初は google のイメージ検索で探しました。
表示は重ためですが、結構強力です。参考URL のふたつめに紹介しておきます。
お礼コメント
goemon

お礼率 84% (241/284)

回答有難う御座います。
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/Welcome_J.html
で検索したのですが、画像はありませんでした。

a-kumaさんが教えてくれた

http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg
に行くにはどうしたらいいのですか???

銘柄はLARK(赤い派手なもの)などが良いのですが
投稿日時 - 2001-11-29 11:07:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg > に行くにはどうしたらいいのですか??? 参考URL に入らなかったので、直接回答のところに書いてしまいました。 ブラウザ上でこのURLを範囲選択して、右クリックから「コピー」して、ブラウザの 「場所」のテキストボックスに「貼付け」して E ...続きを読む
> http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/News/Release/96/No17/gif/casterm.jpg
> に行くにはどうしたらいいのですか???

参考URL に入らなかったので、直接回答のところに書いてしまいました。
ブラウザ上でこのURLを範囲選択して、右クリックから「コピー」して、ブラウザの
「場所」のテキストボックスに「貼付け」して Enter キー、です。

って、JT のページには行ってるのだから分かってるか...


で、LARK でちょっと探してみたのです(→参考URL)けど、ちょっと小さいですか?
お礼コメント
goemon

お礼率 84% (241/284)

早速回答有難うございました。
かなりの時間を費やして探したのですが、
見つからなかったのに、
a-kumaさんは良く見つけられますね!!!
LARKのパッケイジ使わせていただきます。
本当に有難うございました、
投稿日時 - 2001-11-29 13:24:12

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ