• ベストアンサー

熊谷 深谷 本庄付近で1000円台の床屋ありますか?

1000円台でカットしてくれる床屋があると聞いたことがあるのですが、熊谷、深谷、本庄付近にある安い床屋さんを知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama29
回答No.1

goma3monさん、こんにちは。 はっきりした事はわからないのですが、半年くらい前に新聞の折り込み広告で、見ました。 熊谷駅北口 ロータリーから、国道17号に出る道があります。(角に洋服屋) その道を17号に向かって歩いていくと左側に1000円代の床屋?美容院?美容室?がOPENしたそうです。 時間があったら探してみてください・・。

goma3mon
質問者

お礼

mama29さんこんばんは!参考になりました。お店を探しに行ってみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iiyanka
回答No.2

1000円オンリーの床屋です。全国チェーンですからあなたの 町にもあるかも。私の町にもあります。 下記URLにてショップリストをクリック ・・・・・・・・・ いかがでしたか?

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
goma3mon
質問者

お礼

iiyankaさんこんばんは!URL見たのですが、ちょっと場所が遠かったです。いける距離にはまだ開店していないようです、でも大変参考になりました。本当にありがとうございました!