• ベストアンサー

熊谷 深谷 本庄付近で1000円台の床屋ありますか?

1000円台でカットしてくれる床屋があると聞いたことがあるのですが、熊谷、深谷、本庄付近にある安い床屋さんを知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama29
  • ベストアンサー率32% (59/183)
回答No.1

goma3monさん、こんにちは。 はっきりした事はわからないのですが、半年くらい前に新聞の折り込み広告で、見ました。 熊谷駅北口 ロータリーから、国道17号に出る道があります。(角に洋服屋) その道を17号に向かって歩いていくと左側に1000円代の床屋?美容院?美容室?がOPENしたそうです。 時間があったら探してみてください・・。

goma3mon
質問者

お礼

mama29さんこんばんは!参考になりました。お店を探しに行ってみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • iiyanka
  • ベストアンサー率22% (18/79)
回答No.2

1000円オンリーの床屋です。全国チェーンですからあなたの 町にもあるかも。私の町にもあります。 下記URLにてショップリストをクリック ・・・・・・・・・ いかがでしたか?

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
goma3mon
質問者

お礼

iiyankaさんこんばんは!URL見たのですが、ちょっと場所が遠かったです。いける距離にはまだ開店していないようです、でも大変参考になりました。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 鶯谷付近でおススメの床屋を教えて下さい

    鶯谷付近でおススメの床屋を教えて下さい 出来れば、安くて、腕がたしかな床屋がいいです。 (つまり1000円カットのチェーン店とかではなく。。。)

  • 熊谷市、深谷市周辺での結婚式。

    身内のみで、挙式そして会食をしようと思います。 熊谷、深谷、どなたか良い式場など教えて頂けませんか? 人数はまだ未定ですが、20名位にはなると思います。

  • 床屋の料金4000円って高いですか?

    僕は19歳の専門学生です。最近引っ越しをしたので小学生の頃から行っている床屋に行けなくなり床屋を変えることにしました。 そして1ヶ月ほど前に別の床屋でカット・洗髪・顔剃りをしてもらいました。 その時の料金が4000円でした。 その床屋は腕も悪くないと思いますし納得の出来だったのですが、引っ越す前に行っていた床屋に比べると高いです。 4000円って高いですか? また1000円でカットしてくれるところはやっぱり雑だったりするんですか?

  • 1000円の床屋

    教えてください 1000円のカットでも剃刀を使いますよね? 滅菌器等使用しているのでしょうか? 床屋は、必要最低限の殺菌設備がないと営業できないものであるから使っていると考えるのは甘いでしょうか?

  • ヘルニア治療が有名な病院(熊谷・深谷)

    昨日から父が腰が痛いと訴えていて本人はヘルニア専門でやっている 病院を探して!ってインターネットで探してって頼まれまして探して見ましたが中々見つけられませんでした。 軽・重症かは診察してからではないと分からないと思いますがヘルニア治療専門的にやられております先生が居る所の病院を教えていただけると有難いです。(地域は熊谷か深谷辺りの地域で) あつかましいお願いだとはございますがよろしくお願いいたします。

  • 1000円カットの床屋について

    27歳♂です。 いつも行っている床屋が潰れてしまったため 1000円カットの床屋へ行ってみようと思っています。 そこで髪型の注文の仕方についての質問です。 今までは「いつも通りで」で通じていたのですがそうはいかないと思っています。 イメージ的には「長さをあまり変えずに髪の毛の鬱陶しさを無くしたい」なのですが この表現で伝わるでしょうか? また、1000円の床屋では雑になるとか変になるとかあるでしょうか? 具体的なイメージがあれば美容院とかに行ってみるのもありなのかもしれませんが 今のところ抽象的なイメージしか無い状態です。 (美容院はなんか入り辛いというのもありますし^^;) よろしくお願い致します。

  • 埼玉県の熊谷市、深谷市で産婦人科を探してます。

    熊谷市か深谷市で産婦人科を探していて、私の希望は・・・ *無痛分娩をしてもらえる所    *出産費用は、出来るだけリーズナブルに済ませたい  *個室希望です   インターネットでも少し調べてみたのですが、瀬山産婦人科、平田クリニックは有名のようなのですが、無痛分娩とかはお受けしてもらえるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 埼玉県でブラックバスが釣れる所を教えてください

    埼玉県の東松山・熊谷・深谷・本庄・寄居・長瀞・秩父の周辺でブラックバスが釣れる所があったら教えてください。

  • 1000円の床屋で・・・・・

    1000円の床屋でも 細かい注文をしたら、 ちゃんとその通りにしてくれるんですか?

  • 髪の毛を切りに床屋(1000円カット)にいったばかりなのに、髪の毛の首

    髪の毛を切りに床屋(1000円カット)にいったばかりなのに、髪の毛の首の後ろ側の生え際の部分(襟足というのでしょうか)だけがのびるのがとてもはやく、暑苦しくて困っています。その部分のみを切りたい(少し刈り上げたい)のですが、自分でやるのは難しいです。床屋にいって部分的に切ってもらうことは可能でしょうか。その場合も1000円とられちゃうのでしょうか。経験のある方、回答お願いします。