• ベストアンサー

J-FRIENDS?の歌詞を探しています。

J-FRIENDS?(ジャニーズの集合みたいの)で随分前に、Bzの稲葉さんが何かのカバー曲の日本語詩を書いた事があると聞きました。 本当にあるのでしょうか?その歌を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Next 100 Years」のことだと思います。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064QD6/250-6305312-9849869 ちなみに原曲はBon Joviですね。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814080

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/J-FRIENDS

その他の回答 (1)

回答No.2

J-FRIENDSは1997~2001年までの限定ユニットで、TOKIO・KinKi Kids・V6の3グループが参加していました。 そのJ-FRIENDSの3rdシングル 『Next 100 Years』 作詞/作曲:Jon Bon Jovi and Richie Sambora 訳詞:稲葉浩志 がご質問の曲だと思います。

参考URL:
www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4291/lyrics/100.html