• ベストアンサー

関東で

関東、できれば東京ディズニーリゾート付近で予約できるラブホテルがあれば教えて下さい。 今からだと、どのホテルもいっぱいなので・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

厳しい状況ですね。 ただでさえラブホテルで予約できるところは少ないですからねェ… それに、予約することばかりに気をもっていかれて、肝心の彼女をおざなりにしてはダメですからねェ。 最近では,ビジネスホテルでもダブルとかあるので、そちらの方向で探すならあるかも… ただ21.22.23.24は厳しいのでカクゴがいるかもしれません。 いちおうURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.sankei-hotel.co.jp/link_tiiki.htm
JOandTO
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに、私は女です(爆) 23日宿泊なんですけど、東京都内で予約する事ができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて

    東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからのシャトルバスについて 東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルに宿泊したことがある方で、東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテルからでているホテルからディズニーリゾートまで行く予約制の無料シャトルバスに乗ったことがある方にお聞きしたいです。 ホテルからディズニーリゾートに行く時または、ディズニーリゾートからホテルに戻る時、バスの中では公共の路線バスのように「次はどこどこです」と言うようにアナウンスや料金や次の停留所を示した電光掲示板(?)みたいなのはあるんですか? また、降りる時は路線バスと同じようにボタンを押せば停まってくれるんですか?

  • TDLの食事付きショーの予約について

    来週にTDLに行きます。ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイスを事前に電話予約したいのですが、本屋で買ったガイドブックを見ると東京ディズニーリゾート総合予約センターでディズニーホテルの宿泊予約をしている人が対象と書かれていました。当方は直接ホテルのホームページから宿泊予約していますが、可能でしょうか?ホテルはディズニーオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急です。

  • 東京ディズニーリゾート ウェルカムセンターについて

    明日・明後日とディズニーシー・ディズニーランドに遊びに行きます。 初日はディズニーシーに行くのですが、 ここで2日間の動き方を質問させて下さい。 ◆初日  舞浜駅に着いたら  東京ディズニーリゾート ウェルカムセンターに行き荷物を預け、  そのままディズニーリゾートラインに乗ってシーに行く。  夜はシーから直接、ディズニーリゾートラインに乗って  予約をしたホテルまでチェックインしに行く。  ホテルには既に預けた荷物が届いている。 ◆次の日  まずホテルに荷物を預ける。  ディズニーリゾートラインに乗ってランドに行く。  その夜は徒歩で東京ディズニーリゾート ウェルカムセンターに行き、  朝ホテルで預けた荷物をもらう。 ディズニーリゾートラインに乗るのは計3回で宜しいでしょうか? また、荷物の預け方についての間違いはありませんか? 今日中にご返信頂けますよう、宜しくお願い致します!

  • GWに東京ディズニーリゾートへ…。

    GW(5月5日~7日の3日間)に東京ディズニーリゾートへ行きます。東京ディズニーリゾートへは今までに何度か行ったことがあるのですがGW期間中には行ったことがなく、そして、今回、旅行会社のツアーではなく自分でホテルや飛行機などを予約したため、何点か分からないことがあります。 1.羽田空港から東京ディズニーリゾートまではリムジンバスと電車のどちらを利用したほうがいいでしょうか?旅行会社のツアーではリムジンバスを利用しましたが、GW中は道路が混雑して到着までに時間がかかったりするのでしょうか? 2.今回予約したホテルがグッドネイバーホテルなので荷物をロッカーに預ける必要があるのですが、東京ディズニーリゾート又は最寄り駅などのロッカーは空いているでしょうか?羽田空港に朝8時半ぐらいに到着するので東京ディズニーリゾートへの到着は10時ぐらいになると思うのですが大丈夫でしょうか? 3.2daysパスポート(日付指定券)を購入するつもりなのですが、5日をディズニーシー、6日をディズニーランドにするのが妥当でしょうか?GW中なのでいずれの日にちもかなり混雑しているとは思うのですが…。私はランドのほうが好きなので2日目をランドにしたほうがいいのかなと思ったのですがどうでしょうか? 今の所、思いつくことがこのぐらいなのですが、GWに東京ディズニーリゾートへ行くにあたってのアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東のお蕎麦はどのようなお味ですか?

    こんにちは^^ 関東にお住まいではなくても、食べたことあるよとのご感想をいただけますでしょうか。 こちらは関西風なのです。 いちど関東のお蕎麦を食べてみたいなと思いながら、素通りしてディズニーリゾートへ行っています。ディズニーでは洋食ばかりです。 お味の表現は難しいと思いますけれど、食べると分かるなどの回答は望んでいません。

  • 国内旅行について

    今、旅行に行こうと頑張って貯金をしています。 行き先は東京ディズニーリゾートですが、東京・千葉・兵庫・茨城・名古屋に知り合いがいるので、出来れば会いに行きたいと考えています。 北海道に住んでいて、去年、一人で東京へ旅行に行ったので、羽田空港から東京ディズニーリゾートへの行き方は分かるのですが、羽田空港から東京の街(新宿など)、千葉・兵庫・茨城・名古屋への行き方が分かりません。 また、一人で東京ディズニーリゾートに行く場合、東京ディズニーリゾートの近くのホテルで一人でも泊まれて、夜遅くまでディズニーリゾートとホテルを行き来するバスがあるホテル、羽田空港からそのホテルの行き方も教えてください。 今のところ、羽田空港→東京ディズニーリゾート→茨城→名古屋→兵庫→千葉→東京の順で考えています。 もし、ほかにも良い順があれば教えてください。

  • 東京ディズニーリゾートへ宿泊~クリスマス~

    知り合いが12月24・25と東京ディズニーリゾートへ宿泊したいそうなのですが、もう宿泊施設がいっぱいだそうです。まだ予約できるホテルなどはどのように探せばいいでしょうか?やはりクリスマスでしかも土日・・・無理でしょうか? あと、私が以前オフィシャルホテルに宿泊した時、マルチデーパスポート(?)、二日間パークもシーも行き来自由のチケットがありましたが、今もあるんでしょうか?

  • 5月のGWに友人と泊まりで東京ディズニーリゾートに行こうと思っているの

    5月のGWに友人と泊まりで東京ディズニーリゾートに行こうと思っているのですが、ホームページでディズニーホテルの電話予約状況を見ると、既に満室です。 出来れば、ディズニーホテル、オフィシャルホテルに泊まりたいのですが、どうにか泊まる方法はないでしょうか? また、旅行会社経由でもよいのですが、申込みは今の時期既にもう遅いでしょうか? わかる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 関東おてがる観光

    大阪から5月4日一泊で東京に行きます。 4日は一日予定を入れているのですが、5日まるまる予定がたっていません。千葉のお友達と会うのですが、せっかくなのでどこか遊びに行きたいです。 東京20:40発の新幹線に間に合う関東おてがる観光アイデアがあれば教えてください。時間に間に合えば都内に限らず教えていただければありがたいです。 ~基本情報と希望~ 30代の女性3人 4日は都内散策をする予定 宿泊ホテルは両国付近 友達は二人とも千葉県在住(私1人ホテルから出発) ディズニー以外 荷物は朝東京駅のロッカーに預けたい 20:00には東京駅に到着したい コレといった希望ジャンルが無いため、日帰り温泉やオススメ観劇情報などなど幅広い回答がいただけたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 山手線沿線のラブホテルでお勧めはありますか?

    こんにちわ。 月曜日から東京に3泊4日で行く予定なのですが、 ホテルは安く上げるためにラブホテルにしようと思っています。 東京ディズニーリゾートが主な目的なので夜10時過ぎからの 移動になるのですが、いいホテルがありましたらお願いします。 翌日の移動を考えると山手線沿線の方がいいかな?と思ったのですが、 電車で移動できる範囲であればどこでも結構です。 あとお勧めのデパチカなんかもついでに教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。