• ベストアンサー

関東で

関東、できれば東京ディズニーリゾート付近で予約できるラブホテルがあれば教えて下さい。 今からだと、どのホテルもいっぱいなので・・・ 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

厳しい状況ですね。 ただでさえラブホテルで予約できるところは少ないですからねェ… それに、予約することばかりに気をもっていかれて、肝心の彼女をおざなりにしてはダメですからねェ。 最近では,ビジネスホテルでもダブルとかあるので、そちらの方向で探すならあるかも… ただ21.22.23.24は厳しいのでカクゴがいるかもしれません。 いちおうURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.sankei-hotel.co.jp/link_tiiki.htm
JOandTO
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみに、私は女です(爆) 23日宿泊なんですけど、東京都内で予約する事ができました。 ありがとうございました。