• 締切済み

outlookの添付ファイルが保存出来ない。

メールに拡張子がexeタイプで添付ファイルとして送ってきたのですが、開く事も、保存することも出来ないのです。クリップは表示されており、exeファイル名も表示はされているのですが、通常の表示と比較すると 色が薄くなっています。

みんなの回答

回答No.1

ツール から オプション の セキュリティ で 「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」 のチェックをはずしてください

h0909070
質問者

お礼

メールのセキュリティーで削除されてしまったようで「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」も実行したのですが駄目でした。 送信元に再度名前を変えるか圧縮して送って頂くようにお願いしました。有難うございました。