• 締切済み

ハワイのレストランのクリスマスメニュー

ハワイのレストランもクリスマス12/24は日本のように特別メニューになるのですか?アラカルトメニューは無くなり特別メニューになる店が多いですか?

みんなの回答

• kzkz200
回答No.1

どなたからもご回答がないようなので・・・。 12月24日といったらクリスマスイヴですね。 どこの家庭でもクリスマス前はプレゼント購入やパーティー準備で大忙し、外食どころではないと思います。 アメリカでは、クリスマス当日はレストランをはじめ、大概のお店は閉店してしまうのでイヴは大忙しなのです。(最近は5:00pmまで営業も増えましたが) またクリスマス前からヴァケーションで故郷に帰る人が大半なので、空港などはメチャメチャ混み合います。