• ベストアンサー

起動した時アイコンが二つに割れる

naturalの回答

• natural
回答No.1

>アイコンが出てすぐ二つに割れてしまいました どこで出てきたどのようなアイコンですか? 白iBookということはOS Xプリインストールモデルですよね? プリインストールされた状態のOS Xへの切換がうまくいかなかったということでしょうか。 HDDのパーティションはどのようになっていますか? また、各OSのバージョンはどのようになっていますか? 以上、補足お願いします。

yuucyann
質問者

補足

普通OSX10.1.1を起動した時まん中に小さなMacのアイコンとなるところ ファイルのアイコンが一瞬でて切符を二つにやぶったように 別れてしまいます。 多分システムが壊れた印だと思いますが。 一緒のパーテーションでしたのでOS9.2.1も駄目かと思いましたが 9.2.1は無事でした。