• ベストアンサー

板橋区にある無農薬野菜を使ったレストラン

数日前のTV番組で、板橋区でそのレストランが所有している畑で採れた野菜を使った料理を出してるお店の情報が出てたのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 板橋区の西台かどこかだった様な気がするのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.1

ここでしょうか? フジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたそうです。 http://www.yasai-jyuku.com/restaurant-map.html

myv165
質問者

お礼

これです! どこの番組かも分からなかったので・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんにちは。 もしかしたらですが 「ハーブ&おいしい野菜塾」というレストランの ことでしょうか? http://www.yasai-jyuku.com/restaurant.html 無農薬自家栽培で 場所は板橋区の西台にあります。 違いましたらすみません!

myv165
質問者

お礼

ここですね~。 最近ずーっと気になってたので、良かったです。 ありがとうございます。