OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリンタドライバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175613
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (31/53)

お願いします。

プリンタドライバのバージョンを知りたいのです。
OSはwindows2000です。

windows98ではプリンタのプロパティの中に「用紙」-「バージョン情報」
というのがあってわかるのですが。。。。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

プリンタのプロパティの中に[デバイスの設定]というタブがありませんか?
その中に[バージョン情報]があるはずです。
お礼コメント
chibitotoro

お礼率 58% (31/53)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-27 19:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

私もWindows2000を使っています。

「マイコンピュータ」「コントロールパネル」「プリンタ」
知りたいプリンタアイコンの上で右クリックし「プロパティ」を開き
「バージョン情報」タブの中にありますよ。
お礼コメント
chibitotoro

お礼率 58% (31/53)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-27 19:13:08