• ベストアンサー

卒業製作アンケートです。よかったら答えて下さい★

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.4

「アンケート」をしたいのなら、ここよりももっと便利な所があります。 たとえば参考URLのサイトなどは、自動で集計もしてくれるし、 無料で使えてかなり便利です。 一応私も簡単に答えておきます。 A1 よく聴きます A2 多くいますが多すぎて書ききれません A3 多くいます、てゆうか世間的に売れているアーティストを好きになることは少ない A4 私自身がジャンルで曲を聴いていないから回答困難 役に立たない回答ですみません。

参考URL:
http://www.enquete.ne.jp/
hikago
質問者

お礼

そんな便利なサイトがあるとは知りませんでした!勉強不足です。ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 音楽の趣味とファッションの趣味って関係ある?

    Q.音楽にもファッションにも様々なジャンルがありますが、音楽の趣味とファッションの趣味の間に関係はあると思いますか? たとえばHIP-HOPが好きな人は、アーティストのスタイルをファッションに取り入れている。 自分はファッションにこだわりがあるが、音楽とは特に関係ない。 などなどです。 みなさんの意見や自身ののこだわりを聞かせてください! ここで得た結果は大学の研究で使おうと思っています。 協力お願いします。

  • アンケートご協力してください

    Q1、オリンピックを知ってますか?? Q2、オリンピックはどんなことをするか知っていますか?? Q3、あなたはオリンピックが好きですか?? Q4、ずばり!オリンピックはなぜ続いていると思いますか?? ご協力ありがとうございました!!!!!!

  • 音楽製作がしたいですが、、、

    最近音楽を聞いていて思ったんですが、アーティストによって作られた既製の複数の曲を、切り離して組み合わせて重ねたりして、合成音楽を作ってみようと思いましたが、何か初心者向けのいいソフトはありませんか。

  • ディズニーランドのアンケート

    中学3年生です。 学校の社会の夏休みの宿題で「ディズニーランド」について新聞を作っています。 そこでアンケートを載せようと思っています。 協力してもらえると有り難いです。 Q.1 今まで何回くらい東京ディズニーランドに行ったことがありますか? Q.2 初めて行った時はいつですか? Q.3 東京ディズニーランドには誰と行きましたか? Q.4 あなたのディズニーランドの満足度を教えて下さい。     (非常に満足・満足・普通・不満・非常に不満) Q.5 あなたはディズニーランドは好きですか?     (大好き・好き・普通・嫌い・大嫌い) Q.6 好きなアトラクションがあれば教えて下さい。 Q.7 好きなキャラクターは何ですか? Q.8 何県に住んでいますか? 何歳代か教えて下さい。 ご協力ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • アンケート

    ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の授業でストリートチルドレンについて研究しています。 研究の一環で、アンケートを実施することになりました。 ご協力おねがいします。 ストリートチルドレンに関するアンケート 高校の『課題研究』という授業で、私は、ストリートチルドレンについて研究をしています。研究の内容の一部としてアンケートを実施し、皆さんがどのくらいストリートチルドレンについて知っているのか、また、私たちに何ができると思うかなど、たくさんの人の意見や考えが知りたいと思い、書き込みさせていただきました。面倒ではありますが、この記事を読んだ人は、回答をお願いします。 質問または質問番号を入力(コピー)していただけるとうれしいです。 ぜひ、ご協力ください。よろしくお願いします。 xxxalicexxxalicexxx Q1.あなたはストリートチルドレンの存在を知っていますか?また、言葉を耳にしたことはありますか? Q2.『Q1』で知っていると答えた方は、いつどこで知りましたか?それはあなたが何歳ぐらいの時でしたか? Q3.ストリートチルドレンに関してのTV番組、新聞記事を目にしたことはありますか?それはどのような内容でしたか? Q4.番組や記事を見て、あなたはどんな気持ちになりましたか? Q5.私たち、恵まれた国に生まれた人たちは、ストリートチルドレンのために何ができると思いますか?具体的にお願いします。 Q6.実際にストリートチルドレンが居る国を訪れたことはありますか?ある場合はどこの国ですか?出会いましたか? Q7.現在、または過去にストリートチルドレンを支援する団体に参加したことはありますか?それはなんという団体で、どのような内容でいつごろ参加しましたか? 質問は以上です。 ご協力どうもありがとうございました! よろしくお願いします。

  • アンケートご協力お願いします

    卒業論文の題材としてSNSについて調べています。 その上で皆さんがSNSとどうかかわっているのかについてアンケートを取りたいので、ご協力お願いします。 Q1 幾つのSNSに入っていますか? できれば入っているSNSの名前も教えていただきたいです。(複数の方も) HNは結構です^^ Q2 最初にSNSをやろうと思ったきっかけは何ですか? Q3 SNSをやっていて、困ったことや問題だと感じた事は何ですか? Q4 反対にSNSだから良いと思った事はありますか? 以上です。 全部答えなくても結構ですので、どうかご協力お願いします。

  • 音楽についてのアンケートです

    私は今、大学4年です。 そのためゼミ論文を書くのですが、アンケートが必要なため、ご協力よろしくお願いします。 「ライブ・コンサートについての音環境」 ■性別 ■年齢 (10代、20代、30代、40代、50代、それ以外) ■行った事のあるライブ(コンサート)会場名 ■行った事のあるライブのアーティスト名 ■心に響く楽器は? ~会場が複数ある場合は、それぞれについて詳しくお書きください~ ■ライブ(コンサート)での好きな音 例)ベースの重低音etc. ■ライブ(コンサート)での嫌いな音 例)ライブ中の観客の話し声、携帯の着信音etc. ■ライブ会場での音環境はどうでしたか?(具体的に) 例)音の響きが良かったetc. ■特に好きなアーティスト ■好きな音楽のジャンル(複数回答可) (ポップ、ロック、パンク、ヒップホップ、R&B、ジャズ、クラシック、その他) ■ご意見・ご感想など なるべく詳しく書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 怒りについてのアンケートがほしくて困ってます

    質問について、超困ってます。 アンケートにご協力お願い致します。 Q1.電車内で怒ったことは? Q2.飲み会の席で怒ったことは? Q3.店の店員に怒ったことは? Q4.物(自販機、テーブルなどなど)に怒ったことは?

  • チェッカーズとT-BOLANの音楽ジャンルについて・・

    チェッカーズとT-BOLANの音楽ジャンルをしりたいのですが、いったい何なんでしょうか?チェッカーズはロカビリーロックと聞いたことがあるんですが、正しいのですか?この二つのアーティストの音楽ジャンルと、その同じジャンルのアーティストで素敵なのがありましたら、邦・洋楽問わず教えてください!

  • アンケート 超ダーク系

    Q1: 人を殺しても捕まらないなら怪人とかになってもいいと思いますか。 Q2: 怪人的力を得るなら体のどこがいいですか? (全身とか全部とかっていうのはなしです) Q3: 今までなりたいと思ったことがある(思っている)ダークヒーロはいますか? ジャンルは問いません。ただし、ムスカ(ラピュタ)とかはなしで、 変身系でお願いします。