• ベストアンサー

卒業製作アンケートです。よかったら答えて下さい★

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.4

「アンケート」をしたいのなら、ここよりももっと便利な所があります。 たとえば参考URLのサイトなどは、自動で集計もしてくれるし、 無料で使えてかなり便利です。 一応私も簡単に答えておきます。 A1 よく聴きます A2 多くいますが多すぎて書ききれません A3 多くいます、てゆうか世間的に売れているアーティストを好きになることは少ない A4 私自身がジャンルで曲を聴いていないから回答困難 役に立たない回答ですみません。

参考URL:
http://www.enquete.ne.jp/
hikago
質問者

お礼

そんな便利なサイトがあるとは知りませんでした!勉強不足です。ありがとうございました★