OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

卒業製作アンケートです。よかったら答えて下さい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175596
  • 閲覧数41
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

Q1.あなたはよく音楽をききますか?
Q2.好きなアーティストは誰ですか?
Q3.売れていないけど好きなアーティストはいますか?それは、誰ですか?
Q4.これからどんなジャンルが流行ると思いますか?
ご協力ありがとうございました★
通報する
  • 回答数15
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!あまり参考にならないかもしれませんが…。

A1: 一番聴くのは電車の中です。ポータブルMDは移動の必需品です♪
  家だとあまり聴かないかも。
A2: コタニキンヤ/SMAP/DA PUMP/渡辺美里/aiko/Folder5/move/
  ABBA/a1/PET SHOP BOYS…と云ったところです。ミーハーな…(^^;)
  最近一番好きなのはTommy February6!ブリグリには全く興味がないのに…。
A3: コタニキンヤ。よく「誰それ?」と聞かれるので(T_T)、挙げさせて頂きました。
A4: ジャンルと云うか…邦楽だと、季節感のある切ない曲が結構ブレイクしているように思うし私も好きなので(^^;)
  (例えば、ZONE「secret base」、SPEED「White Love」など…)
  その傾向は続くんじゃないかと思います。日本には四季やわびさびがありますしね♪
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

なるほどー。A4は、特に参考になりました。ありがとうございます。私の友達もコタニキンヤがすきですよっ。
投稿日時 - 2001-12-07 16:20:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

音楽は大好きです    一番好きなのはTUBEのギターの春畑道哉さんです    売れてないって言ったら失礼なので  あんまり有名じゃないけど好きなのはクリンゴン・クラムボン・ゴーイングアンダーグラウンド・ケツメイシ・初恋の嵐・つじあやの・キックザカンクルー・藤岡正晴・スクーデリアエレクトロ・ハートバザール・LUV&SOUL  などなどです   でももっといっぱい好きな歌手がいますが  あとは急に出 ...続きを読む
音楽は大好きです    一番好きなのはTUBEのギターの春畑道哉さんです    売れてないって言ったら失礼なので  あんまり有名じゃないけど好きなのはクリンゴン・クラムボン・ゴーイングアンダーグラウンド・ケツメイシ・初恋の嵐・つじあやの・キックザカンクルー・藤岡正晴・スクーデリアエレクトロ・ハートバザール・LUV&SOUL  などなどです   でももっといっぱい好きな歌手がいますが  あとは急に出てこないです    これからはラップがうまく歌に入ってくるのがいいと思います   キックザカンクルーの  クリスマス・イヴRAPみたいなのとか  ちょと前のケツメイシとケミストリーのポイントオブノーリターン  みたいなのがすごくいいと思います   ラップだけりよりも聞きやすいので   
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

私もクリンゴン好きです★『紅茶』でやられました!
投稿日時 - 2001-12-08 10:22:16
  • 回答No.6

A1.無いと不機嫌になる。鼻歌だけでも歌う。 A2.国内ですか? Cornelius+小沢健二=FG/CubismoGrafico/カジヒデキ/Niel&Iraiza/LOSFELD/中村一義/スガシカオ/PIZZICATO FIVE(小西ソロ、Qui Qui)/池田正典/FPM/ノーナリーブス/キリンジ...え~と...取りあえず新譜出たら速効チェック! A3.どれくらいの枚数で?オ ...続きを読む
A1.無いと不機嫌になる。鼻歌だけでも歌う。

A2.国内ですか? Cornelius+小沢健二=FG/CubismoGrafico/カジヒデキ/Niel&Iraiza/LOSFELD/中村一義/スガシカオ/PIZZICATO FIVE(小西ソロ、Qui Qui)/池田正典/FPM/ノーナリーブス/キリンジ...え~と...取りあえず新譜出たら速効チェック!

A3.どれくらいの枚数で?オリコン上位とかなら上記のほとんど。

A4.当分、和製R&Bというかミディアムバラードが続くのかな?個人的にはもっとジャジーな曲が流行ってもいいかな。(エゴラッピンとか好き)あと来年復活予定のKO(犬)がどこまでやってくれるか期待。それまではKO(猿)を聴きつつSTUDYを楽しみます。あ、来年もモー娘。というかつんくの勢いが持続するかも注目してます。売り上げは下降線を辿りつつあるし。
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

詳しいですねー。すごいです。参考になります!ありがとうございました・
投稿日時 - 2001-12-08 10:12:18
  • 回答No.4

「アンケート」をしたいのなら、ここよりももっと便利な所があります。 たとえば参考URLのサイトなどは、自動で集計もしてくれるし、 無料で使えてかなり便利です。 一応私も簡単に答えておきます。 A1 よく聴きます A2 多くいますが多すぎて書ききれません A3 多くいます、てゆうか世間的に売れているアーティストを好きになることは少ない A4 私自身がジャンルで曲を聴いていないから回答困 ...続きを読む
「アンケート」をしたいのなら、ここよりももっと便利な所があります。
たとえば参考URLのサイトなどは、自動で集計もしてくれるし、
無料で使えてかなり便利です。

一応私も簡単に答えておきます。

A1 よく聴きます
A2 多くいますが多すぎて書ききれません
A3 多くいます、てゆうか世間的に売れているアーティストを好きになることは少ない
A4 私自身がジャンルで曲を聴いていないから回答困難

役に立たない回答ですみません。
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

そんな便利なサイトがあるとは知りませんでした!勉強不足です。ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-12-08 10:19:11
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

Q1.あなたはよく音楽をききますか?  まあまあ、です。 Q2.好きなアーティストは誰ですか?  コーネリアス♪ミッシェルガンエレファント♪  スガシカオ♪GO!GO!7188♪カジヒデキ♪ Q3.売れていないけど好きなアーティストはいますか?それは、誰ですか?  いません。ある程度みんな売れてるとおもいます。 Q4.これからどんなジャンルが流行ると思いますか?  アフ ...続きを読む
Q1.あなたはよく音楽をききますか?
 まあまあ、です。

Q2.好きなアーティストは誰ですか?
 コーネリアス♪ミッシェルガンエレファント♪
 スガシカオ♪GO!GO!7188♪カジヒデキ♪

Q3.売れていないけど好きなアーティストはいますか?それは、誰ですか?
 いません。ある程度みんな売れてるとおもいます。

Q4.これからどんなジャンルが流行ると思いますか?
 アフリカン♪又はフランス語が流行れば素敵!
 
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

なるほどー。ミッシェルは今年、初めてライブ見ました。カッコよかったッス。
投稿日時 - 2001-12-08 10:27:18
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

>Q1.あなたはよく音楽をききますか? CD2枚/日 程度。(多いか少ないかは不明。) >Q2.好きなアーティストは誰ですか? グルーポ・アイマラ 谷山 浩子 アタワルパ・ユパンキ 坂田おさむ お兄さん インティ・イリマニ ボリビア・マンタ >Q3.売れていないけど好きなアーティストはいますか?それは、誰ですか? 同上(そんなに売れてないと思う...。←ごめんなさいっ!) ...続きを読む
>Q1.あなたはよく音楽をききますか?
CD2枚/日 程度。(多いか少ないかは不明。)

>Q2.好きなアーティストは誰ですか?
グルーポ・アイマラ
谷山 浩子
アタワルパ・ユパンキ
坂田おさむ お兄さん
インティ・イリマニ
ボリビア・マンタ

>Q3.売れていないけど好きなアーティストはいますか?それは、誰ですか?
同上(そんなに売れてないと思う...。←ごめんなさいっ!)

>Q4.これからどんなジャンルが流行ると思いますか?
フォルクローレ,童謡(希望として...。おいっ!)

>ご協力ありがとうございました★
いえいえ。(役に立たない回答すなっ!)
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

すごく、役立ちます。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-08 10:42:02
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

A1.はい。(通勤中) A2.ゆず A3.いません。 A4.クラシックかな (ドラマで使われると流行りそう) ...続きを読む
A1.はい。(通勤中)
A2.ゆず
A3.いません。
A4.クラシックかな
(ドラマで使われると流行りそう)
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

クラシックは確かにドラマから来そうですね!!ありがとうございます。参考になります。
投稿日時 - 2001-12-08 10:31:11
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 26% (21/78)

私も書かせてもらいます (^o^)丿 Q1.就寝する時、聞きながら寝る程度 Q2.及川光博 Q3.及川光博(アーティストの部分をもっと理解して欲しいです(;_;) Q4.70’~80’年代の歌謡曲(いつまでも心に残る歌) です。 ...続きを読む
私も書かせてもらいます (^o^)丿

Q1.就寝する時、聞きながら寝る程度
Q2.及川光博
Q3.及川光博(アーティストの部分をもっと理解して欲しいです(;_;)
Q4.70’~80’年代の歌謡曲(いつまでも心に残る歌)

です。
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。私もミッチ-のビデオもってます。彼はかっこいいです!
投稿日時 - 2001-12-07 16:24:58
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

[壁]・_・)ノ はぁ~い♪答えますぅ (1)はい、よく聞きます。 (2)ケツメイシ/Stedy&Co/リップスライム/浜崎あゆみ/Fayray…かな? 1番好きなのはケツメイシですっ!!!!!!! (3)ケツメイシ…?(-。-;)ポソッ (4)HIPHOPがこのまま突き進むんではないでしょうか? 参考になったら嬉しいです★ それでは~(@^0^@)ノ彡 ...続きを読む
[壁]・_・)ノ はぁ~い♪答えますぅ
(1)はい、よく聞きます。
(2)ケツメイシ/Stedy&Co/リップスライム/浜崎あゆみ/Fayray…かな?
1番好きなのはケツメイシですっ!!!!!!!
(3)ケツメイシ…?(-。-;)ポソッ
(4)HIPHOPがこのまま突き進むんではないでしょうか?

参考になったら嬉しいです★
それでは~(@^0^@)ノ彡
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。リップスライムいいですねー。私は、PESが好きです★
投稿日時 - 2001-12-07 16:15:47
  • 回答No.13
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

Q1.かなり聞きますっ! Q2.日本人:B'z 外国人:GUNS N'ROSES Q3.ゴッド・ハード(もしかしたら売れているのかも・・・) Q4.もちろんハードロックでしょう! うちが好きやから。 お役に立てたでしょうか?! ...続きを読む
Q1.かなり聞きますっ!

Q2.日本人:B'z 外国人:GUNS N'ROSES

Q3.ゴッド・ハード(もしかしたら売れているのかも・・・)

Q4.もちろんハードロックでしょう! うちが好きやから。

お役に立てたでしょうか?!
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

お役にたちました!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 15:49:38
  • 回答No.14

(1)ききます!!!NO MUSIC NO LIFE!!! (2)今はモンゴル800、HI-STANDARD、ブルーハーツ、ブラフマン、ゴイステ  aikoとかかなぁ??? (3)ん~~~~、スキなのは結構うれてると思います。 (4)なにが流行るかわかりませんね~。笑  コアが好きだからコアはやってくれるとうれしぃかな!? どういたしまして☆ ...続きを読む
(1)ききます!!!NO MUSIC NO LIFE!!!
(2)今はモンゴル800、HI-STANDARD、ブルーハーツ、ブラフマン、ゴイステ
 aikoとかかなぁ???
(3)ん~~~~、スキなのは結構うれてると思います。
(4)なにが流行るかわかりませんね~。笑
 コアが好きだからコアはやってくれるとうれしぃかな!?

どういたしまして☆
お礼コメント
hikago

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました★ぜひ、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-07 15:38:31
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ