• 締切済み

3Dチャットについて。

XPで、3Dチャットのできるとこありませんか? 教えてください!

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

同じNT系のWindows2000にも対応してるので大丈夫だと思います。 『FunHunt』なんてどうですか。 チャットというより撃ち合いがメインになってる気もしますが。(笑)

参考URL:
http://www.3d-space.com/FunHunt/
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.1

ごめんなさい…、 「XP」で…、という部分がよく理解できませんでした…、p(;_;?)q 私は、まだ「98」ですが、「こみゅー3D」を使っています。 いろんな部屋があり(もちろんマイルームを作ることも可能)、チャットが出来ますが…、 質問の意図が別だったのでしょうか?

参考URL:
http://www.commue.com/

関連するQ&A

  • 面白いチャット・ちょっと変わったチャット

    面白いチャットやちょっと変わったチャットがありましたら、教えてください。 可愛いのとか、面白い仕掛けがあるものがいいです。 噴出しのチャットとか3Dのチャット、そーいうのです。

  • チャット

    人がよくいるチャットのサイトを探しています、できればタグが使えるとこがいいです。お願いします

  • チャットやってる人にききたい!

    こないだ興味本位ではじめてチャットやってみたんですけど、 はっきり言って何が面白いのかちっともわかりませんでした。顔も見えないのに仲良しぶって、なに話すわけでもなく出たり入ったりで、ちょっと怖かったぐらいです。ついていけませんでした。 みなさん楽しそうですけど、どんなとこが面白くてチャットやるんですか?純粋にアンケート的な気持ちでお尋ねします。

  • 一週間だけチャットを使いたい

    約一週間くらいだけ、自分の知り合いとチャットを使い たいと思っているのですが、ポータルサイトのように 誰でも入ってこれるところではなく、知っている人が 入りきったらそのチャットがロックできるようなとこ ろを探しています。 2人チャットでは人数が足りないし、どなたか 知りませんか?あと、退室する時にログが流せれば いいのですが、とりあえず一週間身内だけで利用できる チャットを知ってる方は教えて下さい!

  • チャットでの参加者の発言

    チャットをしてると チャットをしてる参加者とロムしてる参加者いるじゃないですか。 けどチャットの中じゃなく「参加者」って上にでてる とこでの発言ってどうやってやるんですか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m あまりうまく説明できてないけど・・・

  • Dドライブを。。。

    Dドライブを間違ってフォーマットしてしまいました。この影響ってどういうとこに出るんですか? また、直す方法ってないんでしょうか? OSはXPで、PCはNECです。

  • 音声チャットをしたい!

    いつもお世話になっております。よろしくお願いします。 メッセンジャーやチャットで音声チャットをしたいと思い、友人と一緒にカメラとマイクをかったのですが 何故か声が聞えてきません。 設定がおかしいのか・・・。 一つはXP、もう一つは98で、XPにつなげている マイクとカメラは電気店で音声チャット用に売っているもの、98にはPCカメラにも使えるデジカメと普通のマイク(端子でPCとつないでいる)です。 一般的にどのような設定をしたら音声チャットができるのでしょうか? できない場合はどこを見直せばよいでしょうか? 友人が外国に行くため、外国からでも音声チャットができるようになればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ウェブカムでチャット

    LogicoolのQCAMを“ウェブチャットが簡単に出来るクイックカメラというサブタイに魅せられて衝動買いしました。箱には大きくXP対応の文字もあったのですがバンドルCDはXP未対応、関連HPを見るとNetMeetingで起動が可能なようなことが書いてありました。でダウンロードしようとMicroSoftのHPに行くとNetMeetingではそのサービスは出来なくなり、Messengerで可能とのこと。しかもXPのみの対応ということで結局XPマシンを用意してMessengerでいつもチャットをしている要領でカメラもつないだのですがビデオチャットできません。テストということで同じLanの中にあるXP2台にそれぞれカメラを設置してMessengerを起動しています。Messengerでエラーがでて通常のチャットしか出来ないのですがどうしたもんでしょうか。お助け願いたい。

  • チャットができない

    始めまして、チャットをしようとするとこれがでるんですができるようにするためにはどうすればいいんでっしょうか?? 必須:Internet Explorer 5.0以上 推奨:Internet Explorer 5.5以上 Windows 95、98、ME、2000、またはXP また、DHTMLチャットをご利用になるためには以下の設定も必要となります。 Java、JavaScript、ActiveXが有効になっている セキュリティ設定を「中」にする よろしくお願いします!

  • たくさん人が来てくれるチャット、ないですか?

    タイトルのとおり、人がたくさん来てくれるチャット ありませんか? ちなみにブラウザ上でするチャットは 知っていますが、アクセスするのに時間がかかるので ソフトウェアのものがいいです(ISDNなので)。 ソフトウェアも持っていますが、人がいません。 何かの有料会員にならなくてすんで、ソフトで、 できれば3Dで、人がいっぱいいるチャットを 教えてください。