• ベストアンサー

Destiny'sChildに似た3人ぐみの女の人はダレ?

こんにちは。 こないだケーブルテレビでDestiny'sChildにすんごく良く似た3人組みの 女の人たちが歌っていたのですが、 その人たちのグループ名と曲名が知りたいんです。 メインが黒人のキンパツウェーブで他が白人だったかな? R&B調でデスチャのパクリでは!?という雰囲気でした。 曲は、「ビビカバ♪ビビカバ♪カッカビビカバ♪…」みたいのを途中で 言っていて、特徴のある曲です。 こんな曲の説明の仕方で申し訳ないのですが、 わかる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

多分・・・"MIS-TEEQ(ミスティーク)"という女性グループでは ないでしょうか? 彼女達は「イギリス版デスチャ」と呼ばれているそうです。(笑) 日本での1stシングルは「ワン・ナイト・スタンド」です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/mis-teeq/profile/index.html

その他の回答 (1)

noname#97790
noname#97790
回答No.2

whoops101さん、こんにちは。 これはひょっとしたらSugababes(シュガーベイブス)かもしれませんな。 シボーン・ドナーフィ(アイルランド系):16歳 ミューチャ・ブエナ(東洋系):16歳 キーシャ・ブキャナン(ジャマイカ系):16歳 の3人組で、黒人1+白人2(ひとりはイエロー?)ですぞ。 参考URLご覧くだされ。 しかし、あっしは40にもなってこのテの音楽聴いてていいんでやんしょか???

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/sugababes/index.html