• ベストアンサー

Destiny'sChildに似た3人ぐみの女の人はダレ?

こんにちは。 こないだケーブルテレビでDestiny'sChildにすんごく良く似た3人組みの 女の人たちが歌っていたのですが、 その人たちのグループ名と曲名が知りたいんです。 メインが黒人のキンパツウェーブで他が白人だったかな? R&B調でデスチャのパクリでは!?という雰囲気でした。 曲は、「ビビカバ♪ビビカバ♪カッカビビカバ♪…」みたいのを途中で 言っていて、特徴のある曲です。 こんな曲の説明の仕方で申し訳ないのですが、 わかる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

多分・・・"MIS-TEEQ(ミスティーク)"という女性グループでは ないでしょうか? 彼女達は「イギリス版デスチャ」と呼ばれているそうです。(笑) 日本での1stシングルは「ワン・ナイト・スタンド」です。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/mis-teeq/profile/index.html

その他の回答 (1)

noname#97790
noname#97790
回答No.2

whoops101さん、こんにちは。 これはひょっとしたらSugababes(シュガーベイブス)かもしれませんな。 シボーン・ドナーフィ(アイルランド系):16歳 ミューチャ・ブエナ(東洋系):16歳 キーシャ・ブキャナン(ジャマイカ系):16歳 の3人組で、黒人1+白人2(ひとりはイエロー?)ですぞ。 参考URLご覧くだされ。 しかし、あっしは40にもなってこのテの音楽聴いてていいんでやんしょか???

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/sugababes/index.html

関連するQ&A

  • 海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループについて

     海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループ (黒人グループ以外、白人黒人混成はよし)は、 どのようなグループがありますでしょうか。

  • 混血の人は外国人からどう見えているのでしょうか?

    日本人の中には外国人のハーフの人も多くおられると思います。 この人たちなんですが、容貌的には私からすればどう見ても外国人に見えます。 例えば片方の親が白人の場合だったら、子供も色白で目が青く、細面で鼻も高く、要は白人の特徴が多いと思います。 また、黒人とのハーフの場合は、黒い肌、天然のパーマ、高い腰の位置などなど、黒人特有の特徴が目立っています。 そのため外国語で話しかけられたら、まず普通は100% の外国人と思うはずです。 決して 「この顔からして、多分ハーフだろう」 とは思わないはずです。 この場合なんですが、逆に白人や黒人の方から見れば、どう見えているのでしょうか? やっぱり 「肌や髪の色は同じだけど自分たちとは顔の雰囲気が全然違う、東洋系の特徴を持った人、多分ハーフだろう」 と見えているのでしょうか? あるいは 「エッ? 日本人とのハーフだったの? 全然気が付かなかった」 でしょうか? それと、これはハーフを差別しているとかの内容ではありません。 素朴に外国人からどう見えているのか質問しているだけですので、宜しくお願い致ます。

  • アーティスト名を教えてください

    2005年にヒット曲を出した外国人(どこの国かわかりません)女性3人ボーカルグループでの名前を教えてください。歌っていた曲はPOPな感じ(曲名も不明)だったと思います。メンバーは白人、黒人、アジア人で構成されていたと思います。

  • 海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループについて

     海外の4人組ボーイズ・ヴォーカル・グループと 同じく海外の4人組のボーイズ・アカペラ・グループ (黒人グループ以外で、白人黒人混成はOK)は、 どのようなグループがありますでしょうか。  年齢層は問いませんが、できれば20代~40代までで、教えてください。 また、上記のようなものを特集したサイトも教えてください。

  • 海外の男性4人組アーティストについて

     1990年代まで活動していた、または現在も活動している 10代~40代の海外の4人組男性コーラスグループ、 または、海外の4人組男性ヴォーカル・グループ、 または、海外の4人組男性アカペラ・グループについて教えてください。  ただし、黒人グループ以外で(白人黒人混成はOK)教えてください。 宜しくお願いします。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • 誰か教えてください 頭から離れられないんです

    初めて質問します。1993年か1994年頃だと思いますが、黒人2人組で年がとても若くだいだい10代前半で、当時流行っていたMCハマーみたいな曲で全米1位(たぶん)になった曲名とグループ名がどうしても知りたいんです。曲だけが頭の中をグルグルと回るんです。誰か教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    ものすごくアバウトな質問で申し訳ありませんが、 外国の男の子たち(黒人も白人もいる。7~12歳くらい。)が白い衣装をまとって、きれいな高音で唄う曲の題名を知りたいです。 アカペラでゆっくりした癒し系の曲です。 もしピンとくる曲名がありましたら教えてください。

  • カーグラフィクTVで流れていたBGMの曲名

    カーグラフィクTVで流れていたBGMですが曲名が分かりません。その時紹介された車がランサーエボリューション2とセリカGT4だったのですがセリカの紹介場面で流れていた曲です。グループソングでハイトーンの歌声が特徴です。黒人のグループかもしれません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 曲をうたっている人がわかりません!

    スペースシャワーミュージックで たしか『キンセンカ』という曲を 歌っている人たちがわかりません;; (曲名もあやふやなんで違うかもしれません) 男グループでした。 歌詞は『キンセンカのような眩しい笑顔が~』 みたいな雰囲気の歌詞だったとおもいます。 わかる方がいましたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう