OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Destiny'sChildに似た3人ぐみの女の人はダレ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175565
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

こんにちは。
こないだケーブルテレビでDestiny'sChildにすんごく良く似た3人組みの
女の人たちが歌っていたのですが、
その人たちのグループ名と曲名が知りたいんです。
メインが黒人のキンパツウェーブで他が白人だったかな?
R&B調でデスチャのパクリでは!?という雰囲気でした。
曲は、「ビビカバ♪ビビカバ♪カッカビビカバ♪…」みたいのを途中で
言っていて、特徴のある曲です。
こんな曲の説明の仕方で申し訳ないのですが、
わかる方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

多分・・・"MIS-TEEQ(ミスティーク)"という女性グループでは
ないでしょうか?
彼女達は「イギリス版デスチャ」と呼ばれているそうです。(笑)
日本での1stシングルは「ワン・ナイト・スタンド」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

whoops101さん、こんにちは。

これはひょっとしたらSugababes(シュガーベイブス)かもしれませんな。

シボーン・ドナーフィ(アイルランド系):16歳
ミューチャ・ブエナ(東洋系):16歳
キーシャ・ブキャナン(ジャマイカ系):16歳
の3人組で、黒人1+白人2(ひとりはイエロー?)ですぞ。
参考URLご覧くだされ。

しかし、あっしは40にもなってこのテの音楽聴いてていいんでやんしょか???