• 締切済み

わかりやすいバイク用語辞典ありますか。

バイク関係の本を見るのですが、バイク初心者なもので用語説明を呼んでも説明の中の用語がわからないので結局意味が分からないことが多いです。バイクを見たことがない人でもわかる用語辞典とかサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• Eivis
回答No.1
参考URL:
http://www.funkymate.com/naru.htm
dragstar490804
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し詳しいのはないんでしょうか。そんな都合のいいものなんてないんでしょうか。